« お料理したい・・・ | トップページ | また食べたい »

もう一度首位にっ!

アビスパ福岡vsベガルタ仙台 2-0 。

相性の悪いチーム(-"-)

あのスタジアムのせいだと思いたい。

あのピッチは酷すぎる・・・。

試合前から、勝ち負けより、どうか怪我しないように!ってだけ願ってた。

ず~っと勝ち続けるなんて、至難の業だよね。

一度立ち止まって、見つめ直す事も大事!!

そうだ、そうだ。

切り替えていこう!

あと12試合。

気を引き締めて~!

そういえば、昨日の「スポルたん!LIVE」で、声の出演をした、福岡の藤川さん。

レベル5スタジアムのピッチコンディションは、レベル18!

広瀬川の横のグラウンドの様だ、って言ってた。

昨日は笑ってたけど、今日は笑えなかった・・・。

ホントに酷いんだもん(^_^;

**秋保でゴルフだった夫のお土産**

2274

太田とうふ店の「あぶらあげ」と「ざる豆腐」「青ばた豆腐」。

あぶらあげはカリッと焼いて、七味と醤油を少々。

美味い~(^o^)

豆腐も、豆の良い香りがして甘味があって♪

あっと言う間に完食です。

ゴチでした~。

|

« お料理したい・・・ | トップページ | また食べたい »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

ただ今北海道へ旅行中です。
なので昨日は携帯と睨めっこ。
なにやっているんだよ!と思ってました。
楽天のCSマジックも消滅と仙台にはダブルショックでしたね。

やはり中原先発でいいんでないかと私は思っているのですが…
ついている奴はとことんつきますからね。

投稿: ひで | 2009年9月14日 (月) 07時03分

わぁ、北海道ですか。
羨ましい♪
美味しいものいっぱい食べてきて下さい。

さてさて、昨日の試合は事故ってことで(^_^;
きっと盛り返してくれますよ。
次のホーム戦は、誰が先発でしょうね。
中原君に頑張ってもらいましょう♪

いいなぁ、北海道。

投稿: ひでさんへ♪ | 2009年9月14日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31359260

この記事へのトラックバック一覧です: もう一度首位にっ!:

« お料理したい・・・ | トップページ | また食べたい »