« HAPPY BIRTHDAY♪ | トップページ | リハビリ »

首位だぁ♪

ベガルタ仙台vsファジアーノ岡山 4-2 勝利♪

2266_2

2度も追いつかれた時は、今日はどうなっちゃうの~?

と、不安だったけど・・・。

良くやった!!

他の上位チームが引き分けてくれたので、首位に立ちました(^o^)/

待ってたよぉ、この日を。

あと13試合。

どうかこのまま、好調が続きますように。

今日は、クッション持参でユアスタへ。

膝の上に、折り曲げたクッションを置いて、その上に右腕を乗せて観戦。

割と楽チン♪

拍手できないのが辛いところだけど・・・。

ベガッ太君、帰りにサポから何かプレゼントされてた。

中身を見て、どうもお気に召さなかったようで、投げ捨てた(^_^.;

でも、ちゃんと拾って、通りすがりの広大にあげてました。2267 2268 2269

面白いなぁ、ベガッ太君は♪

|

« HAPPY BIRTHDAY♪ | トップページ | リハビリ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
引越しで今PCが使えないので不便なのですが、TVはなんとかセッティングが間に合い、岡山戦を見ることができました。
4点どれを取っても良かったです。
その中でもFWソアレス、中原の得点が良かったですね。

他の試合も見ながらだったのですが、時間が経つにつれ一位が見えて来て、何気にホントかいな?と幻のようにも感じましたが。
まぁあと8勝で昇格が見えるのではないでしょうかね。

投稿: ひで | 2009年9月 8日 (火) 13時25分

こんばんは(^.^)

引越し、お疲れ様です。
この前の岡山戦で、少しは疲れも吹っ飛びましたかね。

勝ち点100!
どのチームも必死ですから、そう簡単には勝てないかも知れませんが・・・。
祈るばかりです。

行けるかな~。
行きたいな~。


新居での生活、早く落ち着くと良いですね。

投稿: ひでさんへ♪ | 2009年9月 8日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31264665

この記事へのトラックバック一覧です: 首位だぁ♪:

« HAPPY BIRTHDAY♪ | トップページ | リハビリ »