« 最高のプレゼント♪ | トップページ | ご近所ランチ »

秋支度

カラッとした秋晴れ。

早朝のひんやりした空気が気持ち良い♪

でも、朝晩冷えてきたので、そろそろ毛布の出番かな。

使う前に干す事に。

ちょっと干すつもりだったけど、どうせなら、と洗濯を。

2276

お気に入り「うさぎ柄」毛布。

気持ちよく乾いてくれました。

今夜から、これでグッスリ♪

今日は、私の毛布だけお洗濯~と思ったけど。

第2弾で、夫の分もちゃんと洗濯しておきましたよ。

ここの所、とってもお世話になってますから(^_^;

毎日、ウチの中で過ごしているので、行動がパターン化してきてる。

夫が出掛けた後、午前中は家事。

その合間にコロンと遊んで。

お昼ご飯の後、図書館からどっさり借りてきた本を読んで。

その合間にコロンと遊んで。

夕方になると、夕飯の支度。

これが時間かかるのよ~。

大したもの作ってないんだけど、普段の3倍はかかるかな。

でも、左手での作業にも少し慣れてきて、皮むきが出来るようになった♪

ゆ~っくりだけど、千切りも。

で、またその合間にコロンと遊んで。

ココで言う、コロンとの遊びは「撫で撫で」中心。

ただ今、コロンも秋支度。

換毛期の真っ只中だから、毛繕いしながら。

一日のトータル、2時間以上撫でさせられてるかも(^_^;

暇人ですから、コレくらい平気です。

299

コロン、付き合ってくれてありがとね。

でもさ・・

ちょっと放っておくと、グルグル回って猛アピール。

私だって、暇なりに忙しいのよ~。

|

« 最高のプレゼント♪ | トップページ | ご近所ランチ »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
陽が出ていると暑いですが、朝晩は涼しくなりましたね。

コロンちゃんは、いっぱい『なでなで』してもらえていいですね。
「あれ?今日は仕事行かなくていいの?」なんて思ってるかな。
たまには、暇になるのもいいもんですよ。

明日から連休ですね。この時期に5連休なんて初めてですよ。
次は何年後なんでしょう?

投稿: ブサ | 2009年9月18日 (金) 13時15分

こんばんは(^.^)

コロンは、完全に私を召使のように扱ってますね。
何とかしなければ・・・。
とは言っても、コロンには甘い私なので、暫くは使われようと思ってます(^_^;

5連休ですね~。
ブサさんは、どんな計画を立てているのでしょうか?
私は今の所、ベガルタだけですね(^_^;
あっと言う間に過ぎるんでしょうね・・・。
どうぞ楽しい休日を♪

投稿: ブサさんへ♪ | 2009年9月18日 (金) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31416943

この記事へのトラックバック一覧です: 秋支度:

« 最高のプレゼント♪ | トップページ | ご近所ランチ »