« 相棒 | トップページ | 首位だぁ♪ »

HAPPY BIRTHDAY♪

姪っ子の6歳の誕生会。

ウチからのプレゼントは・・・。

前回の甥っ子の誕生プレゼントで大好評だった「さくらぱん」にお願いしたもの♪

**ギフトぱん**2264 2265

キラキラ星の付いた蓋を開けると~。

姪っ子の顔ぱん。

おめでとうメッセージぱん。

可愛い~(^.^)

みんなでパクパク。

すご~く喜んでもらえて、嬉しかったわ~♪

帰りに、実家の母が、お赤飯や煮物など、色々持たせてくれました。

助かります~。

暫くは、食事が潤います(^_^;

怪我をしてから、久しぶりの遠出!?

ちょっと疲れが・・・。

午前中、夫のお兄さんから電話。

「ベガの試合で、ゴール決まって興奮し過ぎて、ピッチに飛び込んで骨折したんだって?」って・・・。

こら~っ、誰だぁ!

そんなデマ流したのは~!!

でも・・・やりかねないよね、と夫。

ははは(^_^;

ベガで骨折か・・・。

本望です!!

|

« 相棒 | トップページ | 首位だぁ♪ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31246068

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY♪:

« 相棒 | トップページ | 首位だぁ♪ »