« 秋支度 | トップページ | 秋の香り »

ご近所ランチ

毎日退屈で、暇を持て余してる私に嬉しいお誘いが。

ご近所の先輩、りんさんからランチしましょうって♪

飛びつきました(^o^)

・・・って、私の「暇だ~、遊んで~」メールに応えてくれたのです。

ありがとう♪

りんさん宅へGO。

体がなまってるので、散歩がてら30分弱テクテク。

いっぱいお喋りして帰ってきました。

楽しい時間はあっと言う間。

ランチは、アサリの炊き込みご飯のおにぎり、ポテトサラダ、トマトサラダ。

トマトサラダのドレッシングの作り方教えてもらったから、今度作ってみよう♪

本当は写真を撮ってきたんだけど、りんさんから禁止令が・・・。

と~っても美味しかったのにな(^.^)

デザートは、「ガトーレーヌ」のごまロール。

2277

ごまたっぷり♪

美味しい紅茶と共に。

うまかった(^.^)

可愛いプレゼントまで♪

2278

レターセット。

うさぎ柄に目が無いのぉ。

勿体無くて、使えないわ(^_^;

久しぶりに、とっても楽しい一日♪

りんさん、ありがと~。

|

« 秋支度 | トップページ | 秋の香り »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31426911

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所ランチ:

« 秋支度 | トップページ | 秋の香り »