« また食べたい | トップページ | 秋支度 »

最高のプレゼント♪

最近、固定電話へのいたずら電話が多いので、着信音を消してます。

用事がある人は留守電に入れといてくれるし、私の携帯に着信記録が転送されるようにしてあるから、登録してる人にはかけ直してました。

今夜テレビを見ていると、カチャっと、留守電が動いてる音が。

誰かな~、と聞いてみると。

「ハッピバースディ トゥ ユー♪・・・・♪ハッピバースディ トゥ ユー♪ ころんちゃ~ん、お誕生日おめでとう♪」

姪っ子からでした。

慌ててかけ直すと、また歌ってくれて(^o^)

もぉ~、涙が出るほど嬉しいっ。

ありがとう♪

あの留守電、もったいなくて消せなくなっちゃった(^_^;

 

|

« また食べたい | トップページ | 秋支度 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!(^^)
 
留守電のハッピーバースディの歌っていいですね

ず~っと残しておきたくなりますね。

投稿: りん | 2009年9月16日 (水) 15時07分

ありがとうございます♪
また年を取ってしまいました・・・。
実年齢と精神年齢のギャップに悩んでます。

りんさんもそうだと思うんですが、ホント姪っ子甥っ子は可愛いですね~。
おばバカなんですが、あの留守電、毎日聞いてます(^_^;

投稿: りんさんへ♪ | 2009年9月17日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31391310

この記事へのトラックバック一覧です: 最高のプレゼント♪:

« また食べたい | トップページ | 秋支度 »