« もう一度首位にっ! | トップページ | 最高のプレゼント♪ »

また食べたい

今日は、友達からの「おめでとう」メールが何通か♪

隠したい年頃だけど・・・(^_^;

嬉しいっ。

みんな、ありがとう。

誕生日でした。

ず~っと前から、誕生祝はあそこに食べに行こう♪って計画してたけど、断念。

今は、外食は無理(-"-)

あ~ん、悔しいっ。

せめてケーキだけでも、と「JAMIN」へ。

2275

「いちじくのタルト」「メロンのカスパチョ」「バジルのムース」。

どれも美味しかったけど、一押しは「メロンのガスパチョ」。

これ、感動ものでした♪

メロンのスープの下の部分。

何なのかよく分からないけど、混ぜて食べるとと~っても美味しい。

ひと口ごとに、歓喜(^o^)

う~ん、満足。

1週間ぶりの病院。

骨も良い感じにくっ付いて来ているらしい。

来週には、ギプスを外せるかも♪

そこからのリハビリがきついらしいけど、そんなの我慢するわっ。

痒みを我慢するのに比べたら、きっと大したことないはず!

もう少しだぁ。

頑張れ、頑張れ!

|

« もう一度首位にっ! | トップページ | 最高のプレゼント♪ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31376834

この記事へのトラックバック一覧です: また食べたい:

« もう一度首位にっ! | トップページ | 最高のプレゼント♪ »