« 食欲の秋 | トップページ | 泉マルシェ »

OG会

先輩のりんさんと一緒に、同じく先輩のりょーさん宅へ。

手土産はりんさん担当。

三越で開催されている北海道物産展で買ってきてくれました。

北菓楼」のバウムクーヘンとクッキー。

2296

りょーさん宅に着くなり、バウムクーヘンを♪

しっとりしてて美味しい(^.^)

1ホール、3人で平らげました。

そして、お弁当担当の私は「40計画」で。

2297

久しぶりだわ~♪

鮭と梅干しのおにぎり、卵焼き、ロールキャベツ。

あぁそうだ、今日は「ロールキャベツの日」だったんだぁ。

優しい味♪

右手が使えるようになったら、真っ先に行きたいっ!

食後のスイーツは、りょーさん手作り。

2298

バナナとブルーベリーのケーキ。

こちらもしっとりしてて、美味しかった♪

ご馳走様でした。

今日の話題の中心は、健康に関する事とか、保険の事とか。

もちろん、他の話題もいっぱいあったんだけど・・・。

年取ったなぁ、って感じます(^_^;

でもでも、と~っても楽しかった~。

この次は、10月の芋煮会。

よろしくです♪

|

« 食欲の秋 | トップページ | 泉マルシェ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

ハンドル名を決めてなかったので、そのまま使わせて貰いますhappy01

今頃のレスでごめんねsweat01金曜日は楽しかったです!
本当、歳を感じる話題が多かったよねsweat02
いやいや、でも大事なことだし。

「40計画」は、ブログを読んでいて気になっていたお店でした。
美味しかった~noteありがとう。そのうち是非お店にも行きたいな。

芋煮会も楽しみにしてますhappy02

投稿: りょーさん | 2009年9月29日 (火) 02時53分

こんばんは(^o^)

先日はお世話になりました。
久々、とても楽しかったです♪

「40計画」絶対に行きましょうね。
右手が使えるようになったら、すぐに連絡します。
それから、「たこ焼き」もいつか♪

投稿: りょーさんへ♪ | 2009年9月29日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31517815

この記事へのトラックバック一覧です: OG会:

« 食欲の秋 | トップページ | 泉マルシェ »