« ブラウンは、晴天なり。 | トップページ | 外食楽しい~♪ »

お見舞い

この前の泉マルシェでバッタリ会った友達が、遊びに来てくれました。

お見舞いねって、ランチ用の食べ物と、ケーキ持参で♪

2315

おにぎり、サンドウィッチ、サラダ。

これに、コーンスープと漬物。

美味しくて、バクバク。

友達から「食べっぷりいいね~」と、お褒めの言葉を(^_^;

そうなのよ~、食べっぷりだけは良いのよ。

お陰さまで、この1ヶ月で3キロ増・・・。

助けて~。

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎて。

お子様のお迎えの時間に。

ウチのすぐ近くの幼稚園に通ってるので、ギリギリまでお喋り・・・。

また来てね~。

最近、金曜日に楽しい事があるような♪

来週は何があるかな~。

友達が帰ってから、何か作りたくなって、キッシュを。

2316

玉ねぎ、ベーコン、きのこのキッシュ。

おかずのつもりが、おつまみになってしまったけど・・・。

美味しかった♪

おつまみにしてしまった夫には、ペペロンチーノを作ってもらい、無事夕飯にありつけました。

ご馳走様でした~(^o^)

|

« ブラウンは、晴天なり。 | トップページ | 外食楽しい~♪ »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31615569

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞い:

« ブラウンは、晴天なり。 | トップページ | 外食楽しい~♪ »