« 厳しい~っ | トップページ | かりん糖 »

ホーム10連勝♪

ベガルタ仙台vsザスパ草津 2-0 勝利♪

2376

平瀬選手と、中島選手のゴール。

後半は、惜しいシーンが沢山あったから、もっともっと得点しても良かったかもね~(^_^;

でも、勝てて何よりです♪

前半終了近くに負傷した平瀬選手、松葉杖使ってたけど大丈夫かな・・・。

今日も、15周年記念ユニフォームで登場した選手たち。

前回、ちょっと不評だったGK林君は・・・。

2375

いつも通りの、ピンクに戻ってました(^_^;

新しいのは作ってもらえなかったんだね・・・。

でも、こっちの方が落ち着くわ。

試合終了後、30歳の誕生日を迎えたエリゼウ選手のお祝い♪2377 2379

今日も、白~くなってる選手がいっぱいでした(^.^)

おめでとう。

昔、「戦術君」と呼ばれていたサポがいました。

2378

彼がいつも掲げていたボード。

コアサポの人が、新しく作ったものを掲げていました。

戦術君の事を知ってる選手は、どれ位いるんだろう。

直樹だけかも・・・。

戦術君・・・。

今年は大丈夫だよね。

空から、ちゃんと見守っていてね。

|

« 厳しい~っ | トップページ | かりん糖 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

少しずつ近づいてきました(^^)
平瀬は今季絶望のようですが、次に出る選手も遜色ないプレーは出来るでしょう。
あと3勝です!

投稿: ひで | 2009年10月22日 (木) 07時39分

こんばんは(^.^)

平瀬選手、全治3週間だったようですね。
思ったほどではなくて良かったです。
でも・・・。
他の選手の活躍も見たいですからね♪
ソアレスにもチャンスが回ってくるかな。

も~、早く決めて欲しい~。

投稿: ひでさんへ♪ | 2009年10月22日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31880519

この記事へのトラックバック一覧です: ホーム10連勝♪:

« 厳しい~っ | トップページ | かりん糖 »