« お見舞い | トップページ | 中島~♪ »

外食楽しい~♪

今日のランチは、久しぶりに「DELI&CAFE YAMAGUCHI 」へ。

本日のカレー「焼きチーズオムレツのっけカレー」、「揚げナスとオクラのカレー」。2317 2318 2319

焼きチーズの方は、とろ~りチーズでまろやか♪

オクラは、ネバネバが良い感じ♪

オクラ入りカレー、今度作ってみよう。

*デザート*

「パンナコッタ キャラメルソースがけ」と、スタンプカードの景品でもらった「オレンジとホワイトチョコのパウンドケーキ」。2320 2321

今日も、とっても美味しかったです(^o^)

でも、ごはんを少な目にしてもらうのを忘れてしまって、すごく苦しい~(^_^;

しばらく行かない内に、メニューが変わってました・・・。

大好きだった「きのこたっぷりカレー」が無くなってた~。

う~ん、残念。

最近、左手がとても器用になったような♪

豆もちゃんと挟めますよ。

所用で、街に車で出掛ける途中の交差点で、りんさんご夫婦に遭遇♪

せんくら」に行く途中だったようです。

どうだったのかな~。

私も、明日ちょっと行ってみる予定です。

|

« お見舞い | トップページ | 中島~♪ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31624371

この記事へのトラックバック一覧です: 外食楽しい~♪:

« お見舞い | トップページ | 中島~♪ »