« 羽黒山へ | トップページ | ホーム10連勝♪ »

厳しい~っ

サガン鳥栖vsベガルタ仙台 1-1 ドロー。

久々出場したサーレスの得点で、気分も盛り上がった所だったのに・・・。

すぐ追いつかれちゃって。

一気に盛り下がり・・・。

はぁ~っ。

一応2位はキープしてるけど、混戦の真っ只中だからね~。

他が勝ってるから、勝ちたかったぁ。

あと6試合か・・・。

いつまで続くんだろう。

この、厳しい戦いは。

水曜日、絶対にこのモヤモヤを晴らしてね~!!

今日のランチは、夫手作りパエリア。

2373

昨日、スーパーに行ったら、エビが安くなってたので。

これはパエリアだね!って事になったのです。

昨日の内に材料を確認しておいたはずなのに、いざ作る段になって「サフラン」が無い事に気付き・・・。

慌てて買いに走った夫。

ご苦労さんです。

その甲斐あって、今日もとっても美味しかったよ~♪

でもさ・・・。

ベガルタ勝利の前祝い、なんて言いながら、お酒飲んだり食べたのがまずかったのかなぁ。

やっぱり、お祝いは試合後にしなきゃね。

はぁ~っ(-"-)

いつも、トマトを湯剥きして作るソフリト。

今回は、昨日「産直あぐり」で買った「アルケッピューレ」を使ってみました。

2372

アルケッチャーノのシェフとのコラボ。

このピューレの他に、ケチャップもありました。

そっちも気になる。

|

« 羽黒山へ | トップページ | ホーム10連勝♪ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

私もいつもであればベガルタ祝勝!と思い、試合後ビールを嗜むのでありますがっ!
前日にやっちゃったのね~(;_;)
やはり前夜祭はまずいみたいです。

水曜に疲れ残ってなきゃいいけど。
ソアレスサブならちょっと違っていたかもねぇ。たられば話しm(_ _)m

投稿: ひで | 2009年10月19日 (月) 18時51分

こんばんは。

あ~あ~。
ひでさんも前祝いしちゃいましたか(^_^;
あれ、ダメみたいですね。
肝に銘じますわ・・・。

気が休まらない日々です。
今年こそ、笑いたい~!!

投稿: ひでさんへ♪ | 2009年10月19日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31836689

この記事へのトラックバック一覧です: 厳しい~っ:

« 羽黒山へ | トップページ | ホーム10連勝♪ »