« 新米の季節♪ | トップページ | 香り »

ひとりベガ練

朝から、とっても気持ち良いお天気♪

あったかいし、何も予定が無かったので、久しぶりにベガ練行って来ました。

2406

初のひとりベガ練。

集中して見学出来て、なかなか良いかも♪

今日は、パクとエリゼウがず~っとランニング。

水戸戦までには、万全になりますように。

紅白戦での、ソアレス、サーレスの2トップ。

面白い♪

天皇杯は、余り無理せず怪我無く楽しんで。

そして、良い感じで水戸戦を迎えられるといいな。

練習開始前、東京から来たという母娘に話しかけられ、しばし歓談。

鹿島時代からの平瀬選手ファンで、今日も平瀬選手目的で来たとの事。

でも、足の故障のため練習不参加。

すごく残念がってました。

ベガルタの選手の事は、梁君と直樹位しか分からないらしく・・・(^_^;

監督とコーチの激似振りに驚いたりして。

面白かった(^.^)

ひと目だけでも平瀬選手に会いたいと、クラブハウスの方に移動して行ったふたり。

会えたのかな~。

|

« 新米の季節♪ | トップページ | 香り »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31988698

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりベガ練:

« 新米の季節♪ | トップページ | 香り »