« 中島~♪ | トップページ | ホーム9連勝♪ »

40計画のまねごはん

診察、リハビリの日。

無事、ギプスが外れました(^o^)/

でも、骨が数ミリずれてるらしい・・・。

大丈夫なのかしら(^_^;

リハビリは、いよいよ本腰入れなければいけない状況に。

週2~3回は通うようにと・・・。

なかなか思うように動かない腕が、もどかしい。

担当の作業療法士さんからは、「ベガルタが、こつこつ勝ち点を積み重ねていくように、こつこつ頑張りましょう!」と、励まされ(^_^;

よ~し。

ベガルタが昇格を決めた瞬間に、両手でガッツポーズ出来る様に頑張る!!

**今夜のごはん**

ロールキャベツ40計画風。2330 2331

ごろごろ豆が入ったロールキャベツに、大根と人参入りのホワイトソースをかけて♪

ちょっと~。

コレ、美味しいよぉ。

明日も食べよ~っと♪

|

« 中島~♪ | トップページ | ホーム9連勝♪ »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです♪
ギプス取れたんですね、おめでとうございます!
ぼちぼちリハビリに励んで下さいませ。

いよいよJも佳境に入ってきましたが
最後までお互い優勝を目指してガンバりましょう!!

美味しそう♪お店で気に入った料理って、つい真似てみたくなりますよね^^

投稿: saco | 2009年10月 6日 (火) 19時36分

こんばんは(^.^)

昇格争い、ギリギリまで続きそうで身体に悪いです・・・。
昇格できれば、それだけで嬉しいんですが。
まだ昇格も決まっていないのに、出来れば優勝を!なんて・・・私って欲深(^_^;

でも、お互い上を目指して♪
良い形で締め括れると良いですね。

投稿: sacoさんへ♪ | 2009年10月 6日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31656049

この記事へのトラックバック一覧です: 40計画のまねごはん:

« 中島~♪ | トップページ | ホーム9連勝♪ »