« とんかつふじ 本店 | トップページ | こけし »

ホーム11連勝♪

ベガルタ仙台vsコンサドーレ札幌 1-0 勝利♪

は~っ、最後までドキドキでした。

でも、みんなの勝つんだ!っていう気持ちが伝わってきたよ。

中原君、よく決めてくれたわ~(^o^)

今日のMVPはセッキー、そして敢闘賞は中原君。

そして、成長したで賞は、小さな巨人富田君にあげたいわ♪

光ってました。

あと4試合か・・・。

もう少し、もう少し頑張ろう。

途中交代したパク。

大丈夫かな・・・。

*今日のベガッ太君*

10251

自分がデザインされたタオルマフラーを、頑張って売ってました。

|

« とんかつふじ 本店 | トップページ | こけし »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

富田。
ホント成長しましたねぇ。
最近、富田の調子が上がっていく度に、クールな感じで冷静なプレーができるようになってきました。
でも、今日はちょっと熱い富田を見れたので、ちょっと嬉しい限りでした。
サンタナの小さな巨人は大きな巨人に変貌するかもしれませんねぇ。
かれこれ都並さんのころからの選手ですからねぇ。

次節で昇格も決まりそうですが、あと2勝で確実です!!

投稿: ひで | 2009年10月25日 (日) 22時45分

こんばんは(^.^)

J1が近付くにつれて、怖さが増してきています。
緊張します。
水戸戦で決まって、C大阪戦で首位♪
一歩、一歩ですね。

富田君のように、若い選手が伸びてくれると、今後が楽しみですね。

投稿: ひでさんへ♪ | 2009年10月26日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31939301

この記事へのトラックバック一覧です: ホーム11連勝♪:

« とんかつふじ 本店 | トップページ | こけし »