« 鳴子へ | トップページ | ホーム11連勝♪ »

とんかつふじ 本店

午前中、バタバタと用事を済ませ。

ランチは、「とんかつふじ 本店」へ。

*ミックスライス(ひれかつ、エビフライ)

*特上かつライス2393 2394

やっぱり、とんかつはココだわ~♪

決して上品ではないんだけど、何て言うかな~、美味しいんだよね~。

もしかしたら、もう食べられないの??

って思ってたから、食べられて良かった♪

と言うのも、ここ暫く、いつも「定休日」の看板が出ていて・・・。

どうしたんだろう??って気になってました。

特にココが大好きな肉食獣の夫は、どうしても気になり、支店に食べに行って聞いてきたらしい。

本店の方が病気で、お店を開けられないでいる、って事でした。

だから、今日偶然お店の前を通った時に「準備中」の看板が出ているのを発見して、慌てて行って来たのです。

元気になられたようで一安心。

良かった♪

夫の友人が、神奈川から遊びに来ました。

帰りにお土産を、と買出しに。

仙台のお土産と言えば、有名なのは「萩の月」「牛タン」「笹かま」・・・。

一体、何をあげたら喜んでくれるのか、いつも迷います(^_^;

今回は、宮城野の「仙台みそケーキ」と白謙の「笹かまセット」。

2400

これ、割と美味しいのです。

みその風味が良い感じで♪

でも、ホントお土産選びって迷う~。

色々、開拓しておかないといけないなぁ。

大分トリニータ、J2降格決定。

見てて、涙出てきた。

辛いよね・・・。

ベガルタが降格した時の事、思い出しちゃった。

明日は、札幌戦。

楽天の分まで、頑張るぞぉ。

全力投球だぁ!!

|

« 鳴子へ | トップページ | ホーム11連勝♪ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31925753

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつふじ 本店:

« 鳴子へ | トップページ | ホーム11連勝♪ »