« ホーム11連勝♪ | トップページ | 新米の季節♪ »

こけし

今の私は、毎日が日曜日だけど(^_^;。

一応、休日に使った、バッグを整理。

この前、鳴子で買ったお土産が。

そうだそうだ、買ったんだった。

2397

こけしマッチ。

お土産屋さんを覗いていて、目に留まった可愛いヤツ。

ひとつひとつに、顔が(^.^)

これ、手書き?2398 2399

可愛くて、買ったはいいけど・・・。

使えないなぁ。

この前申し込んだ、JTB企画の水戸戦ツアー。

今日、振込みをしようと思って、振込先を調べようとベガルタOHPを開いたら、その記事がなくなってた。

JTBのHPで調べても無いし・・・。

同級生がJTBにいるので、電話してみました。

振込先と、バス乗車の場所を変更してもらおうと、申込者の夫の名前を伝えて調べてもらうと・・・。

名前が無い!

ウソでしょ~、と青ざめました。

調べ直してもらったら、申込み者は私の名前になっていたらしい。

しかも、乗車場所が夫と私が別々の場所になっていたらしく・・・。

ちょっと、ちょっとぉ。

慌てて記入してFAXしちゃったのかな(^_^;

でも、良かったわ。

調べ直してもらって。

11月8日、水戸戦で決まれ~!!

|

« ホーム11連勝♪ | トップページ | 新米の季節♪ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31953265

この記事へのトラックバック一覧です: こけし:

« ホーム11連勝♪ | トップページ | 新米の季節♪ »