« 天皇杯 | トップページ | はらこ飯♪ »

河原で・・・

今年初、芋煮会。

朝、にわか雨が・・・。

お天気が心配だったけど、気持ち良く晴れてくれました♪

今日のメニュー

*芋煮 *おにぎり *焼肉 *ピザ *さんま塩焼き *焼きうどん *焼き芋2351 2354 2352 2350

好評だったのが、豚バラくるくる焼き。

割り箸にくるくる巻いて、塩胡椒して焼いただけの簡単メニュー。

定番になりそう♪

朝10時に集合して、解散した16時頃までず~っと食べっぱなし(^_^;

さすがに、胃が疲れました~。

でも、今年もと~っても楽しい会になりました。

ありがとう(^o^)

後片付けしながら、反省会。

来年は、エコな芋煮会にします。

使い捨て丼や紙コップはやめて、マイ箸、マイコップ、マイ丼持参の会にします。

その分、お安く済むしね。

なんでもっと早く気付かなかったんだろう・・・。

芋煮会の締めくくりは、集合写真。

その傍で、猫が猫の像の隣でひと休み♪

2355

可愛いっ。

|

« 天皇杯 | トップページ | はらこ飯♪ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

今日はとっても楽しい一日でした。
帰りのバス待ち時間にお茶をしてたら夫が居眠りモードに入っちゃって(><)
でもどうにか無事に帰宅出来ました(*^_^*)

投稿: | 2009年10月11日 (日) 20時28分

こんばんは。
芋煮会、お疲れ様でした。

ご主人もお疲れだったんですね。
私達も、家に着いた途端どっと疲れが出て・・・。
なんと、9時半には布団の中へ(^_^;
朝までグ~ッスリでした。

投稿: りんさん?へ♪ | 2009年10月12日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31742735

この記事へのトラックバック一覧です: 河原で・・・:

« 天皇杯 | トップページ | はらこ飯♪ »