« ひとりベガ練 | トップページ | 天皇杯 »

香り

お稽古の帰り、SELVAへ。

ポイント5倍期間なので、張り切って買い物♪

消耗品の化粧水やら乳液やらをまとめ買い。

ウチの夫、私の化粧水を使うので、消費が激しいのです(^_^;

その後、店内をブラブラ。

無印良品で、アロマディフューザーが安くなってたので♪

2403

買っちゃいました。

エッセンシャルオイルも一緒に。

スイートオレンジ。

香りのミストが、気持ちいい~♪

これ、割とすぐに部屋中が香りに包まれる感じ。

これまで使ってたのは、ガラスの皿に水とオイルを入れて、下からライトで温めるタイプのもの。

2404

このデザインが、とっても気に入って使ってたんだけど・・・。

香りがイマイチ。

自分好みの濃度?になってくれなくて・・・(^_^;

このデザインで、ミストが出るタイプだったら最高なんだけどなぁ。

今夜から、良い香りに包まれて眠ります♪

今年もやって来ました。

年賀状の季節が。

2407

予約しておいた年賀葉書を、配達してもらいました。

うぐいす色ともも色の2種類。

今年は、どんな年賀状にしようかなぁ。

毎年毎年、ギリギリで出してるので、今年こそ余裕を持って♪

ず~っと思い描いている年賀状があります。

今年は、出来るかなぁ。

|

« ひとりベガ練 | トップページ | 天皇杯 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/32003666

この記事へのトラックバック一覧です: 香り:

« ひとりベガ練 | トップページ | 天皇杯 »