« かりん糖 | トップページ | とんかつふじ 本店 »

鳴子へ

昨日の朝、「明日も快晴みたいだから、休み取ったら~?」なんて、半分冗談で言ったら、ホントに休みにした夫(^_^;

折角だから、鳴子に紅葉狩り♪

実は、鳴子は初めて。

関東出身の夫は、何回も行ってるというのに・・・。

だから、ワクワクでした。

鳴子に近付くにつれて、山はだんだん色濃くなってきたけど。

もうちょいかな、まだ早かったかな・・・。2390 2381

でも、ある地点を過ぎたら、うわ~っ♪

見事~(^o^)2387 2389

と~っても素晴らしかった。

平日なのに、駐車場はどこもいっぱい。

明日、明後日は凄いんだろうな。

期間限定のものだから、逃さなくて良かった。

ランチは、鳴子温泉駅近くのお店、「ゑがほ食堂」で。

*舞茸ごはんときのこ汁のセット 

*山菜きのこそば2383 2384

きのこ汁、美味しかったぁ♪

満腹になった所で、駅前に移動。

無料の足湯、手湯であったまりました。2386 2385

これだけでは物足りなく、共同浴場へ。

ぬるぬるしたお湯で、お肌しっとり♪

これがず~っと続くといいのに(^_^;

帰りに、「あ・ら伊達な道の駅」に寄り道。

産直野菜を買った後、ロイズのソフトを♪

2391

うんま~い(^.^)

なんだか最近、私の手が復活してきた事を理由に?

快気祝いと称して、いろいろ食べてるなぁ(^_^;

まぁこれは、面倒見てくれた夫への慰労も含まれてますから。

夫曰く、まだまだ足りないらしい。

介護手当てまで請求されてるし・・・(-"-)

一体どんな夫婦なのよ、私達って。

|

« かりん糖 | トップページ | とんかつふじ 本店 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31914682

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴子へ:

« かりん糖 | トップページ | とんかつふじ 本店 »