« 40計画のまねごはん | トップページ | ちょっと期待 »

ホーム9連勝♪

ベガルタ仙台vs横浜FC 1-0 勝利。

前節に続き、中島が決めました~(^o^)/

ホントに復活したのかも♪

本日の試合より、ゴールネットがベガルタカラーになりました。

2333

このゴールネット、いっぱい揺らしてほしいわ。

もちろん、ベガに!

そして、創設15周年ということで、選手たちは記念ユニフォームで出場。

2334

これ、なかなか渋くてステキ♪

ちょっと強そうに見える。

レプリカも、早々と完売してしまったらしいです。

でも、GK林君は・・・。

違和感あるわ~(^_^;

10月中、ずっとこのユニフォーム着るのかな。

いたがき果物プレゼントブースで、年チケとファンクラブ会員対象の抽選会がありました。

2332

わ~い、柿をもらいました♪

今年初。

明日食べよ~。

|

« 40計画のまねごはん | トップページ | ちょっと期待 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

平瀬~中島のゴールは綺麗に決まりましたねぇ。
あの中島の動き、あげた平瀬もぴか一でした。

ただ他会場のC大阪が土壇場で決めてガクンとしてしまった。
そううまくは事は運ばないですが、あと4勝です。

投稿: ひで | 2009年10月 8日 (木) 18時09分

こんばんは(^.^)

他チームとの差、変わらずですね・・・。
セレッソは、ロスタイムの得点だったとか。
しぶとく勝つあたり、1位にいるだけありますね
~。

昇格、絶対に逃さないで欲しいです。
その瞬間に立ち会いたくて、数日前、水戸戦のチケットを買おうと思ったら、ビジター分は完売してました。
残念・・・。

あと7試合。
勝ち続けて欲しいなぁ。

投稿: ひでさんへ♪ | 2009年10月 8日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31693899

この記事へのトラックバック一覧です: ホーム9連勝♪:

« 40計画のまねごはん | トップページ | ちょっと期待 »