« 外食楽しい~♪ | トップページ | 40計画のまねごはん »

中島~♪

カターレ富山vsベガルタ仙台 2-3 勝利。

梁君の鮮やかなシュートが決まって、今日はイケる!

と、楽観視していたら・・・。

なんだか、逆転されてしまって(-"-)

私の中で、試合を終わらせてしまいました。

コロンの所に逃げて、グチを聞いてもらっていたら・・・。

おお~っ、広大の同点弾!

でも、同点止まりだろうと、またコロンに相手してもらっていたら。

中島の逆転弾♪

うっそ~!!

待ってたよぉ、中島~。

涙が・・・。

良かったね~、長かったね。

ふ~っ、厳しい試合が続くわ・・・。

あと8試合。

頑張ろう!!

とっても気持ちの良い日曜日♪

散歩がてら、森林公園へ。

無料の「せんくら森林公園コンサート」を聴きに。

駅前広場では、ストリートオルガン。

芝生広場では、オカリナやお琴の演奏。

近代広場では、トロンボーンアンサンブル。2326 2327 2324 2325

青空の下でのミニコンサート。

多勢の人が楽しんでました。

この後、青年文化センターへ。

楽器に触れてみよう!というコーナーで、夫がチェロに挑戦。

初めてにしては、なかなか良い音色♪

それもそのはず、そのチェロの値段は300万円超え。

ひぇ~っ(^_^;

壊さなくて良かったね・・・。

私もヴァイオリンを弾いて見たかったなぁ。

帰りに、1杯200円の芋煮を。

2329

今年初芋煮。

おにぎりと共に。

美味しかった♪

とってもステキな日曜日になりました♪

楽器が演奏出来たら楽しいだろうなぁ。

|

« 外食楽しい~♪ | トップページ | 40計画のまねごはん »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

いやぁしんどい試合でしたねぇ。
逆転された時はなんなんだよ~と。。。

しかし、リャンのゴールは凄かった。諦めかけていた所に勢いづかせた渡辺の同点弾。
そして、関口~中島の決勝ゴール!
失点はいただけないが、熱い試合でした。
明日もがっちり勝って欲しいですねぇ。

投稿: ひで | 2009年10月 6日 (火) 18時35分

こんばんは(^.^)

楽に勝てる試合は、ひとつもありませんね~。
明日も気が抜けません。
前回が前回ですからね・・・。

明日も寒そうだなぁ。
雨、降らなければ良いんですがねぇ。
防寒対策しっかりして、参戦したいと思います!!

投稿: ひでさんへ♪ | 2009年10月 6日 (火) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31637723

この記事へのトラックバック一覧です: 中島~♪:

« 外食楽しい~♪ | トップページ | 40計画のまねごはん »