« こけし | トップページ | ひとりベガ練 »

新米の季節♪

いよいよ新米登場(^o^)

早速精米して、いただきました~。

2402

ごはんのお供は、イカの塩辛。

うわっ、美味しいっ♪

何杯でもいけそう。

新米はイケますね~。

少し前のTVで、新米の美味しい食べ方を、農家の方にアンケートした所。

ダントツ1位は「塩むすび」。

確かに!

ごはんの甘さが際立つんだろうなぁ。

イカの塩辛、パスタにも使おうと思って多めに作ったのに・・・。

無くなっちゃった(^_^;

今日のリハビリで、ようやく右手の先が、肩に触れるようになりました(^o^)/

進歩、進歩。

最近、リハビリに行くのがとっても楽しみ♪

目に見えて、リハビリの成果が出てくるようになったし。

何より、担当作業療法士さんとのサッカー話が楽しくて(^.^)

今日は、バルサの話で盛り上がりました。

|

« こけし | トップページ | ひとりベガ練 »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31962727

この記事へのトラックバック一覧です: 新米の季節♪:

« こけし | トップページ | ひとりベガ練 »