« 大好物 | トップページ | 羽黒山へ »

あったか

ココのところ、とっても気持ちが良い日が続いてます♪

でも、朝晩は冷えてきたので・・・。

ようやく、羽毛布団を出しました。

これで、朝方寒くて、毛布にピッタリ包まるミイラ状態にならないで済むかも(^_^;

ごはんも、体があったまるものが恋しくなってきて。

昨夜は、「水餃子鍋」。

餃子の具に、にんにく入れるの忘れちゃったけど・・・。

美味しかった~。

最近のおやつは、手作りしてました。

*あずきとさつま芋のむしパン2360 2361

砂糖は、小豆缶に入ってるものだけだから、ちょっと物足りないかな~と思ったけど。

さつま芋の甘さも、ちゃんと感じられて、なかなか美味しく出来ました。

米粉を使ったから、もっちもち♪

*さつま芋とゴマのざっくりスコーン2363 2362

お昼ごはんに、トマトスープと一緒に食べました。

ひとつでお腹いっぱい。

さつま芋、入れすぎた・・・。

実家から貰ってきた「さつま芋」。

あとひと息で、使いきり♪

|

« 大好物 | トップページ | 羽黒山へ »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31806546

この記事へのトラックバック一覧です: あったか:

« 大好物 | トップページ | 羽黒山へ »