« くらしっく | トップページ | あったか »

大好物

にんじんの葉っぱを栽培。

2340

これが限界かな・・・。

これ以上は、育たないだろうなぁ。

コロンもお待ちかねの様だし、そろそろあげようか。

お待たせ~♪2341 2342

やっぱり好きなんだね~。

シャクシャク・・・って。

数秒で無くなっちゃった。

育てるのは、何日もかかったんだけど・・・。

また、頑張って育てるからね♪

コロン、困ったちゃんです。

つい1週間ほど前に大掃除して、マットも綺麗なのに取り替えたばかりなのに。

自分の匂いを付けたいのか、四隅にオシッコ。

も~っ(-"-)

でも・・・。

可愛いから許してやるっ。

|

« くらしっく | トップページ | あったか »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31787042

この記事へのトラックバック一覧です: 大好物:

« くらしっく | トップページ | あったか »