« 香り | トップページ | 新そば♪ »

天皇杯

大宮アルディージャvsベガルタ仙台 1-2 勝利♪

おお~っ、スゴイ(^o^)/

映像が見たいっ。

梁君のFKが見たい~。

ちょっと期待していた「スポルたん!」は、結果のみ・・・。

NHKに期待だわ。

**今日の朝ごはん**

2408

イングリッシュマフィンに、チーズ・ウィンナー・炒めたキャベツを挟んだもの。

昨日初めて作った、肉まん。

肉まんは、皮の膨らみが足りなかったな。

具は、なかなかだったんだけど・・・。

惜しいっ。

**今日のお昼ごはん**

2405

冷蔵庫で眠っていた野菜の切れ端や、わかめ等を入れた具沢山うどん。

実家の母手作りの、いちじくを煮たもの。

いちじく、うま~っ♪

ひとりのごはんは、いっつもこんな簡単なものばかり・・・。

手抜き。

|

« 香り | トップページ | 新そば♪ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

勝っちゃいましたねぇ。
これで4回戦です。
コメント見てると選手はあまり浮かれていないようですね。

疲労度はかなりありありにようで、水戸戦は大丈夫だろうかねぇ。。。

まぁ、目指すは夢でかく、アジアの頂点です!

投稿: ひで | 2009年11月 1日 (日) 10時36分

こんばんは(^.^)

来年の元旦は、空けておかないといけないわ~。
なんて言ってみたいものです(^_^;
まぁ、可能性が無いわけではないですからね。
万が一、そうなったら行きますよ~。
国立♪

その前に、来週の水戸戦ですね。
気合入れて、応援しましょう。

投稿: ひでさんへ♪ | 2009年11月 1日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/32014879

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯:

« 香り | トップページ | 新そば♪ »