« ちょっと期待 | トップページ | 河原で・・・ »

天皇杯

ベガルタ仙台vsツエーゲン金沢 1-0 勝利。2346 2348

90分以内では決着がつかず、延長戦突入。

セッキーのゴールでやっと(^_^;

ベストメンバーでは無かったけど、ちょっとガッカリ。

負けなくて良かったよ~。

ツエーゲン金沢には、J1時代ベガルタに在籍していたネモがいます。

懐かしい♪

2347

こんな横断幕が(^_^;

ネモは、相変わらず美白でした♪

頑張れ、ネモ!

120分フル出場した選手たち、身体休めてね~。

あと7試合、頑張ろう!!

今日のランチは「うどん三昧 善」へ。

ぶっかけ生醤油、釜玉うどん、みそ豚丼2343 2344 2345

アウトレットで時間を使いすぎてしまい、試合時間が迫ってきた。

お弁当でも買って、スタジアムで食べようか迷ったけど、すぐ近くのココへ。

ぶっかけは、大根おろしとすだちのお陰で、とてもさっぱり。

美味しかったです♪

|

« ちょっと期待 | トップページ | 河原で・・・ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

お疲れ様でした。
今年も苦戦しましたねぇ。

ハイライトのみテレビで見ましたが、きっと消化不良な試合だった感じですね。
まぁ次戦は大宮ということでJ1チームと戦えるというだけでもよかったです。

ソニー仙台の試合はゴーシが一点決めてましたね。ハイライトでやらなかったのが残念でした。もうちょっと放送枠あってもいいのになぁ。

投稿: ひで | 2009年10月13日 (火) 17時53分

こんばんは。

天皇杯、どのチームも苦戦しているようですね。
浦和の、まさかの敗退とか。
一発勝負って、難しいんでしょうね~。
昇格争い真っ最中の、C大阪、湘南は共に敗退ですが。
リーグ戦に集中!って事ですかね・・・。

間違いでも良いから?
元旦に、ベガルタの試合を観戦しに行きたいです♪

投稿: ひでさんへ♪ | 2009年10月13日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/31731529

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯:

« ちょっと期待 | トップページ | 河原で・・・ »