« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

あとひとつ

徳島ヴォルティスvsベガルタ仙台 0-4 勝利♪

完封は気持ち良い(^.^)

ソアレスの2発、良かったわ~。

来季もベガルタにいて欲しいな。

何かやってくれそうで、見てて面白い。

とっても明るいし♪

個人的に、好きなタイプの選手です。

今日は、試合途中から涙が・・・。

木谷が投入されてから、なんだかポロポロと。

最終戦も出場チャンスあるかな。

そして、大ちゃんの引退セレモニー。

みんなに愛された選手だったなぁ、と。

いつもとっても礼儀正しくて、好感度大♪

引退後の進路は決まってるのかな?

高桑選手、お疲れ様でした。

長かったリーグ戦もあとひとつ。

しっかり勝って、優勝決めたい!!

今日は、実家でタイヤ交換の予定だったけど・・・。

夫が不調を訴えてきた。

どうやら風邪のような(-"-)

風邪薬と、「活源」っていう栄養ドリンク飲ませて様子見。

一日寝てたら、夕方には復活。

良かった、インフルじゃなくって(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つけ麺 一草庵

最近引越ししたSちゃんの家に遊びに行ってきました。

私は、天皇杯チケット争奪戦に巻き込まれていたので、一緒に行ったMちゃんより少し遅れて到着。

到着するなり、近くのラーメン屋へ。

**一草庵**

つけ麺(並盛)

2457

お~っ、美味しい♪

煮たまご丸々1個。

チャーシューもゴロッと。

ココは、並盛も大盛も超大盛も同じ値段。

食い意地の張ってる私とMちゃんが、「大盛にしよっか♪」と盛り上がってたら

「前に食べた時、割と量あったよ」と、Sちゃん。

でも、Sちゃんは少食だから・・・。

店員さんに聞いてみたら「挑戦しますか?」って。

挑戦ってことは結構あるんだわ、と判断して、結局並盛に。

並盛で正解!!

お腹一杯になりました。

満腹で家に戻ると、Sちゃん手作りシフォンケーキ♪2458 2459

紅茶の良い香りが(^.^)

さすが!!

美味しい~。

こんなの作れたら、カッコいいなぁ。

今度教えてもらおう。

外が暗くなるまで長居しちゃいました。

楽しい時間をありがとう♪

天皇杯準々決勝チケット、どうにか手に入れました。

ローソンで完売だった時は、もうテレビ観戦で我慢するか~と、半ば諦めが入ってたけど。

どうにか♪

楽しみだなぁ(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リハビリ卒業♪

本日、無事にリハビリ卒業しました(^o^)/

まだまだ自宅でのリハビリは必要だけど・・・やっと。

でも、お医者さんも担当作業療法士さんも、まだまだかかると思ってたらしい。

約1ヶ月も早く卒業♪

作業療法士さんの腕が良かったんだわ~。

ベガルタ話で盛り上がれたから、リハビリも楽しかったし。

良い話し相手とのお別れは、ちょっぴり寂しい。

最後は、「素晴らしい回復力!」「いやいや、先生の腕がいいからですよ~」なんて、お互い褒め称え(^_^;

お別れしてきました。

夫に報告すると、「じゃぁ、快気祝いだね。どこに食べに行く?」と。

あんた、一体何回する気??

でもね、本当にお世話になりましたから。

お風呂の時、毎日髪の毛を結んでもらったし、ギプスが濡れない様に腕にゴミ袋を被せてもらったし。

炊事も頑張ってもらったしね。

とうとう最後まで、髪の毛は上手に結べなかったけど・・・。

ありがとね♪

東京出張土産。

「何もいらないよ」と常に言ってるので、いつもは買って来ないんだけど・・・。

一緒に行った人が買ってたから、つられて買ってしまったとか(^_^;

**「銀のぶどう」 栗金時**

2456

わぁ、美味しそう♪

ひと口で断念・・・。

ダメだ、洋酒の味がする。

材料を見てガッカリ。

やっぱり入ってる・・・。

あ~あ、残念。

今度は、洋酒が使われてないの買ってきてくれ~。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

クマの手シューラスク

この前、お友達へのお土産を探しに行って見つけたお菓子。

八乙女にある、アルパジョンの「クマの手 シューラスク」。2454 2455

鳩山首相もお気に入りだとか。

へ~っ。

じゃあ、食べてみなくっちゃ♪

シュークリームの皮のラスク。

まずは、プレーンを。

コレ、美味しいっ(^.^)

結構気に入りました。

で、オニオンガーリック味も買っちゃいました。

竹炭入りなんていう、黒いのも発見。

それは、次回のお楽しみ♪

ちょっとしたお土産にいいかも。

今日は、ズ~ンと沈む事、楽しい事、嬉しい事、ショッキングな事、いろんな事があった一日。

ひとつひとつ、片付けていこう。

今日は、週に一度の楽しみ。

姪っ子たちのお稽古後の、夕飯作り。

子供たちの今日のメニューは、「具沢山ワンタンスープ」「はんぺんと豆腐のふわふわハンバーグ」。

子供たちには、スープにそうめんを入れてワンタン麺♪

本日も完食、ありがとう。

私の大好きなワンタンスープ♪

どんぶり一杯、食べられます。

しかも、どんぶりの半分位、ワンタンが占めてるかな~。

我ながら、見事な食べっぷり(^_^;

太るわけだ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

打ち合わせ会

今日は、クリスマス会の打ち合わせの為に、りんさんと一緒にりょーさん宅へ。

夫からは、「打ち合わせと言いつつ、うまいランチ食べてくるんでしょ~」

なんて言われたけど、ホントに打ち合わせメインだったんだから!!

ランチだって、生協で買った「おにぎり」と「パン」だったし。

今思えば、そこまで質素にしなくても良かったのかも(^_^;

お陰で、濃~い打ち合わせが出来たけど。

今回のクリスマス会は、いつもの芋煮会のメンバーだから、大所帯。

いかに安く、美味しいお料理を食べられるか。

そして、美味しいお酒が飲めるか。

食いしん坊と、呑んべえが多いからなぁ・・・(^_^;

多分、大丈夫でしょう。

満足してくれるはず♪

くれぐれも、体調崩さないように!だわ。

帰りに、牧草を買いに「うさぎ村」へ。

うさぎ村のお姉さんに、コロンの写真集を見せびらかしてきました(^_^;

可愛い可愛い、の声に。

むふふ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3連休最終日

連休最終日。

今日はのんびり過ごそう!

と思ってたけど、あまりにも天気が良くてポカポカだったので、ちょっと散歩。

のつもりが・・・街まで歩いてしまいました。

いつもと違うルートを通ったら、ステキなお店を2つも発見♪

今度行ってみよう。

大塚家具に行って、ラグを物色。

ラビットファー・ミンクファー・ベアファーなんていうラグもありました。

う~ん、フェイクファーとは言え「ラビット」は使えないなぁ(^_^;

その後、会社での室内履きを探しに、靴屋巡り。

履きやすいのがいいんだけど、なかなかね・・・。

結局ダイエーで、う~んと安いの買っちゃいました。

Kutsu

これ、柔らかくって足にフィット♪

とっても履きやすい。

ただ・・・。

安物買いの銭失いにならなければ良いけど(^_^;

ランチはいろいろ迷って「おはな」へ。

はらこ飯弁当と日替わりおはな。

山芋豚肉巻きフライが美味しかった♪

今年は、骨折した事もあって「はらこ飯」作ってないなぁ。

そろそろ終わりだよね・・・。

まだ間に合うかな。

あっと言う間の3連休。

そして、私のお休みもあと1週間。

うわ~、ドキドキしてきたわ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホーム12連勝♪

ベガルタ仙台vsセレッソ大阪 1-0 勝利♪

そして、首位!!2452 2451

やった、やった、やったぁ~(^o^)/

後半ロスタイム、パクが決めた!!

も~、大興奮。

どうかこのままで~。

J2優勝したいっ。

あと2試合。

またドキドキしてきた・・・。

今日は、お弁当作って11時に出発。

ユアスタに近付くと・・・。

なんか、いつもより人が多いっ。

そうだよね~、完売だもの。

北ゲート前で、「焼き牡蠣」の試食がありました。

2449

ひとり2つも♪

これ、すご~く美味しかった(^.^)

牡蠣は、これまで「カキフライ」しか食べられなかったけど・・・。

いつの間にか、食べられるようになってたんだわ♪

食わず嫌いだったのかも(^_^;

そして今日は、久しぶりのお友達2人にも会えて嬉しかった♪

2人とも、遠い所からの参戦お疲れ様でした。

川崎から参戦した友達からのお土産。

2453

気が付いたら、私より先に夫が食べてたっ(^_^;

とっても美味しかったよ。

ありがとう♪

特番、しっかり録画するからね~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

美日月 ランチビュッフェ

夫が朝早くゴルフに出掛けちゃったので、の~んびりした休日。

ちょっと街に用事があったので、

姉さん、いるかな~と思い電話したら、「暇だよ~」の嬉しい返事。

デブ猫にも会いたかったので、姉さん宅へ。

*リンとバンビ*2444 2442

肉球ぷよぷよ。

気持ちいい~。

いっぱい撫でてきた♪

バンビは、私に擦り寄ってきて指をペロペロ。

と思ったら、カプッと甘噛み(^_^;

表情豊かで面白いっ。

ランチは、すぐ近くの「美日月」へ。

2448

ランチビュッフェ。

通常1200円のところ、姉さんちにあったクーポンでナント500円引き♪

お得お得(^o^)/

メインは、豚肉のせいろ蒸しとパスタ。

あとは、も~食べまくりました。2447 2446 2445

お料理を取りに、何度席を立ったことか・・・。

2人とも食い意地が張ってるので、誰も止められない~。

2時間半、よく食べました(^_^;

お陰で、私の夕飯は抜きです。

って言うか、食べられなかった・・・。

この後「仙台朝市」へ。

いろいろ買って、ふたりで分けっこ。

唐揚げ用に小振りのカレイを買ったんだけど、胃が悲鳴をあげていたので・・・。

明日に持ち越しです。

そして、いよいよ明日はセレッソ戦。

満員のサポが後押しするよ~。

明日も全力で!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コロンのひとり言

ついに完成♪

長かった・・・。

写真集「コロンのひとり言」。

2441

当初の予定では、桜が咲く頃に・・・

なんて思ってたのに、もう冬。

半年以上かかっちゃいました(^_^;

現物を手にすると、ちょっと手直しが必要だな~って部分も。

でもね、夫は感激してました。

1冊はウチに。

もう1冊は、とってもお世話になった動物病院の先生に。

と思って2冊作成。

そしたら夫は、いつも持って歩きたい、と。

え~っ。

私だって、いつも眺めたいよぉ。

う~ん。

少し手直しして増刷するか。

増刷って・・・売る気かい(^_^;

コロン。

我が家では君が大ブームだよ♪

2436

シマシマになって寝てる場合じゃないよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

後悔・・・

今日のひとりランチは、ナポリタンに漬物に豆乳。

なんつ~組合せ(^_^;

2434

この漬物が最高♪

お稽古先でいただいた手作り。

ほぼ毎食食べてます(^_^;

さすが山形出身。

と~っても、美味しく漬けてあります。

売り物にしても良いほど。

悪いモノは何も入ってないし、これなら絶対に買うよぉ。

今日、ナポリタンを食べてしまってチョット後悔。

カロリー高いよなぁ・・・。

人間ドックが迫ってるのに。

なんて事を・・・(-"-)

そんな訳で、今夜はあっさり野菜鍋でした。

お腹空いて、夜中起きそう~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴロゴロりんご

りんごジャムを作りました。

2433

割としっかり形が残る感じにしたので・・・。

ヨーグルトと合わせると、ゴロゴロりんご入りって感じ。

もっと煮詰めても良かったかな。

残りは、パウンドケーキに使う予定。

10日ほど前に、新型インフルと診断された姪っ子と甥っ子。

今はすっかり元気になって、走り回るほどに回復。

お医者さんからようやくOKが出たので、明日から保育所に行ける事に♪

良かった良かった(^.^)

今日は、2人を預かりに実家へ。

ランチは、ナポリタンとクリームスープ。

お替りしてくれて、ありがとね♪

姪っ子から「また、スパベッピー作ってね♪」との嬉しいお言葉。

いつでも作ってあげるよ、スパベッピー(^_^;

来年は、スパゲッティって言えるようになるかな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇杯4回戦

ベガルタ仙台vsFC東京 3-0 勝利♪

おお~っ、初のベスト8ではないですか!!

すごいすごい♪

FW陣が、しっかり得点してくれたのね~。

見たかったぁ(-"-)

次は、川崎か・・・。

どんな戦いになるのか、楽しみっ♪

この試合、ユアスタでやるのかなぁ。

やって欲しいなぁ。

チケット手に入れないとっ!

いつまでも、長~くベガルタの試合を見ていたい♪

たいらん」でラーメン食べてきました。

ナスどっさりのウーシャンメン。

豚肉、厚揚げ等が入った期間限定のラーメン。名前忘れた(^_^;2436 2437

熱々で、ちょっと舌を火傷してしまったけど・・・。

相変わらず美味し~♪

体ぽっかぽかで帰ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛車

午前中、夫が待ちに待っていた自転車が届きました。

2435

GIANT ESCAPE MINI

私も乗れるようにと、前傾姿勢にならずに乗れるタイプにしてくれました。

うん、なかなか可愛い♪

街までチョットお買物、なんて出来たらいいなぁ。

でもコレ、足の短い私にはちょっとね~。

止まった時、つま先しか付かないんだもの・・・。

どうなの??

そして、問題なのが駐輪場所。

ウチのマンションの駐輪場は、屋根しか付いていないので。

風雨にさらされてしまう・・・。

このコの置き場所は玄関先となりました。

夫からは、いつでも乗って良いからね、って言われたけど・・・。

寒いしなぁ。

春かな・・・(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊達藩の???

今日もひんやりの一日。

太陽が出ないと寒い・・・。

今日から再開した、ちょっと遠い場所のお稽古。

2ヶ月間、お待たせしました~。

って事で、みっちりやってきました。

疲れさせちゃったかも(^_^;

お稽古帰り、電車を待っていると、もうひとり待ち人が。

いつも私ひとりなのに。

都会の電車と違って、こっちの電車は開閉ボタンでドアを開け閉め。

その事を知らなかった様で、私と一緒に乗り込みました。

70代前後と思われる男性。

通路を挟んだ同じ並びの席に座ると、色々と話しかけられ。

ちょっと雑談。

「子供の頃、こっちに住んでたんですけどね~。変わりましたね・・・。

これから東京に帰るんですけど、仙台まで面倒見てください。

あなたは、ここの人ですか?」

「仙台に住んでます」と言うと、私の顔をじ~っと見て。

「う~ん、そうでしょう。伊達藩の顔だ・・・」と。

えぇっ?

伊達藩??

何と返答してよいものやら・・・。

喜んでいいのか、悲しんだらいいのか。

多分、嬉しくない方だな・・・。

う~ん(-"-)

仙台駅に到着し、新幹線乗り場までご案内。

子供時代以来の宮城だったらしいけど、良い思い出作れたかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

40計画♪

チンチラさんと、しばらく前から約束していたランチ。

大好きな「40計画」へ。

チンチラさんより、少し早目にお店に着くと。

お店の方が厨房から出てきて、骨折した腕の事を心配していただき・・・。

ちょっと嬉しかった。

**コロッケの日**

111140plan

あったかいスープ。

とろ~っと煮た大根。

いろいろ野菜のサラダ。

そして、まるまるコロッケのホワイトソースがけ。

骨折してから、初ランチ(お弁当は食べたけど・・・)。

も~、美味しい(^o^)

やっぱり大好き♪

今日は大雨だったせいか、いつもの混雑は無く。

ゆ~ったりした感じ♪

そんな大雨の中、私は着物で・・・。

街でお稽古があったのです。

よりによって、何で大雨なのよ~。

昨日まで、あんなに晴れてたのに~(-"-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご近所ランチ再び

今日は、ご近所のりんさんとランチ♪

ITALIAN T’s」へ。

りんさん:日替わりの「ひれかつランチ」。

ころん:スパゲッティランチ「きのことベーコンのトマトソース」。2431 2432

湯気で曇ってる~(^_^;

結構なボリューム。

ソースが美味しくって、スプーンですくって食べちゃいました。

2430

コーンスープも美味しかったわ~。

満足しました(^.^)

これまで平日に来た事無かったけど、すぐに満席になる程の人気。

ご馳走様でした。

その後、ウチに場所を移してお茶しました。

食べたばかりだと言うのに、バウムクーヘンやみかん。

そして、漬物まで(^_^;

我ながら、よく食べるな~と・・・。

りんさんも、付き合ってくれてありがとうございます。

今日は、私のベガルタ話をいっぱい聞いて貰っちゃった。

うんざりされちゃったかな。

今、一番熱い時ですから・・・。

許してね~。

まぁ、次に会った時も、多分ベガルタ話すると思うけど(^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホントに昇格したのね~

昨夜は、テレビやパソコンでベガルタ関連情報のチェックで夜更かし。

2429

今朝は、6時過ぎにコンビニに走って、スポーツ紙を買い漁り(^_^;

くまなくチェック。

そして、朝からまたもや涙涙・・・。

コンビニには、私達と同じ考えの人が数人いました。

みんな、朝から泣いてたかな(^_^;

夕方からは、ニュースのスポーツコーナーチェック。

分刻みのスケジュールで生出演する監督、選手たち。

5局分、全て録画したけど・・・。

KHBの出演時間になって、チャンネルを合わせると。

一番のお目当てだった「ばっちりベガルタ」が終わってた~(-"-)

嘘でしょ~。

はぁ~っ、大失敗。

生出演の選手たちにつられて、肝心の番組を後回しにしてしまった・・・。

それにしても、こうして新聞や番組で大々的に取り上げられるんだから、凄いことをしたんだわ♪

昨日も今日も、おめでとうメールや電話がいっぱいだったし♪

東京の友達からは、ベガルタ関連の番組の録画を頼まれたり。

いや~、嬉しい悲鳴ですわ。

お~、忙しい忙しいっ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

祝・J1昇格♪

水戸ホーリーホックvsベガルタ仙台 0-4 勝利♪

2428

決まった~(^o^)/

も~っ、最高!!

あの場にいられて、本当に幸せ♪

選手たちの笑顔、嬉し涙。

キラキラ☆

去年の悔しさがある分、余計に光ってた。

ありがと~♪

まだ実感が湧かないけど・・・。

思い出すだけで涙が・・・。

ホントにホントに、嬉し~~~い。

年に1度、何かのアニバーサリー休暇が取れる夫の会社。

明日は、ベガルタ昇格アニバーサリーの名目で休暇を取ってました。

実現できて良かったね。

じゃなかったら、嘘の申告になっちゃうトコだったよ(^_^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

でぶ猫

明日は水戸戦。

仙台駅6時20分発。

久々の、夜明け前起床になりそう。

帰宅するのも相当遅いだろうから、コロンのお世話をお願いしに姉さん宅へ。

昨夜作ったカレーを手土産に。

鍵を渡して来ました。

春にも一度お願いしてるから、手順は分かっているはず。

でも一応、お世話の仕方を紙に書いておきました。

前回は、15分くらい撫でる予定が、1時間ほど撫でさせられたとか(^_^;

そうなのよ・・・。

コロンは、撫でられ上手なのよ~。

明日もよろしくね~♪

姉さん宅のデブ猫、バンビ。

1104usabag

何と、8キロ!!

美味しいものばっかり食べさせてるんだわね~。

バンビ、今度、撫でに行くからね~。

9月に車の点検をした所、バッテリー交換を!との事で・・・。

今日、ようやく交換しました。

お店の人から、色々説明受けて。

バッテリー液を、頻繁に補充しなくても良いタイプのものにしました。

常に運転しているくせに、私は車の事、全く無知で(^_^;

液の補充が必要だなんて知らなかったし。

自分たちで、今まで一度もやったこと無いよ・・・。

っていうか、ウチの夫も知らないんだもん。

うそでしょ~。

完全に偏見なのですが・・・。

男の人って、み~んな車の事詳しいと思ってた。

そうじゃない人もいるのね・・・(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うさぎたち

8日までやっている「花と水玉展」に行ってきました。

1105zakka

OPEN前に着いてしまい・・・

先客2名様と一緒に、しばし待機。

ちいさなスペースに、可愛らしい雑貨がいっぱい♪

1回100円のガチャガチャに挑戦。

2419

出てきたのは、サイコロキャンドル。

淡い色がステキ。

香りも良い。

子供の頃に、嗅いだことのある匂いだわ。

何だろう。

一緒に行ったチンチラさんもガチャガチャ。

フェルトのコースターが出てきました。

パンダの絵がとっても可愛いかった♪

昨日、ウチにやって来たうさぎたち。

お友達からの東京土産と、出産頑張ってねプレゼントのお返し。

2418

カレンダーと、香りせっけんセット。

両方とも、うさぎ♪

ひとりはコロンの事知ってるけど、もうひとりは知らないはず。

でも、ウチにやって来た♪

**うさぎカレンダー**2421 2422

一枚一枚、全部違くて・・・。

見入っちゃいました。

可愛い~(^.^)

コレ自体も、と~っても嬉しかったんだけど。

旅行先で私のことを想い出してくれた、って事がものすごく嬉しかった。

ホントにありがとう(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同僚とランチ♪

午前中、街で用事を済ませた後は。

ずっと楽しみにしていた、同僚5人とのランチ♪

雷蔵」へ。

**名物 鶏コロッケ定食**

1105raizou

名物!っていう言葉に惹かれて注文。

ひとりを除いて、み~んなコレ。

タルタルと、ごま味噌風味?の2種類のソースをつけて。

サクサクコロッケが美味しかった♪

女性限定で、杏仁豆腐のデザートも付きました。

たった1時間弱のランチだったけど、とっても楽しかった~(^.^)

ありがとう♪

みんなと別れてから、ブラブラ。

お気に入りのお店「flaner」へ。

ウチのリビングのインテリアで、ず~っと気になっている部分があって・・・。

相談に行きました。

結構、親身になって考えてくれて。

いい感じになりそうな予感♪

夫からもGO!が出たので、早速TELしよ~。

そしたら、夫も欲しいものがあるらしく・・・。

ず~っと色々調べていたらしい。

プレゼンが上手かったので(^_^;

GO!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いしつか屋

寒い・・・。

今年は冬が早いのかな。

あったかい物が食べたくなって、今日のランチは「いしつか屋」へ。

ラーメン久々♪

味噌ラーメンと餃子。

夫は、こってり太麺。

私は、あっさり太麺。2416 2417

美味しい~♪

チャーシューとろとろ。

スープも美味しくて、半分位飲んでしまったわ・・・。

隣を見たら、すっかり飲み干してる夫が(^_^;

大丈夫?

喉カラカラになっちゃうよ・・・。

でもまぁ、それ位美味しかったのよね♪

器の中に熱々の石が入ってるので、最後まで冷めずに美味しくいただきました。

11月22日のC大阪戦のチケット。

ほぼ完売らしい。

すご~い(@_@)

いつ以来??

J1時代以来じゃないかしら・・・。

歓喜に包まれたいっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新そば♪

午前中、本来なら私も出演するはずだった舞踊の会に顔を出し。

みんなの踊りっぷりを見て、しっかりお稽古してたんだわ~と、ひと安心。

帰り道、気になったりんごやさんへ。

**上杉りんご園**

2409

真っ赤なりんごが沢山生ってました。

木の上で完熟させてから、収穫するというりんご。

普通は違うの~??

こちらの直売所で、3種類のりんごを試食させてもらい。

その中から、「あいかの香り」というりんごを購入してきました。2413 2414

形は大小さまざまだけど。

密が入ってて、とっても甘い♪

おまけも付けてくれて、嬉しいっ。

ウチの果物エリアが、ぎゅーぎゅーになってしまったわ(^_^;

今日のランチは、待ってました~♪

新そばです。

**百全**

この時期は、裁ちそばのみ。

2人で、6枚食べちゃいました。2412_2 2411 

つるつる~っと♪

美味しかった~(^.^)

近々、山形にも新そば食べに行かなくっちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »