« 天皇杯 | トップページ | いしつか屋 »

新そば♪

午前中、本来なら私も出演するはずだった舞踊の会に顔を出し。

みんなの踊りっぷりを見て、しっかりお稽古してたんだわ~と、ひと安心。

帰り道、気になったりんごやさんへ。

**上杉りんご園**

2409

真っ赤なりんごが沢山生ってました。

木の上で完熟させてから、収穫するというりんご。

普通は違うの~??

こちらの直売所で、3種類のりんごを試食させてもらい。

その中から、「あいかの香り」というりんごを購入してきました。2413 2414

形は大小さまざまだけど。

密が入ってて、とっても甘い♪

おまけも付けてくれて、嬉しいっ。

ウチの果物エリアが、ぎゅーぎゅーになってしまったわ(^_^;

今日のランチは、待ってました~♪

新そばです。

**百全**

この時期は、裁ちそばのみ。

2人で、6枚食べちゃいました。2412_2 2411 

つるつる~っと♪

美味しかった~(^.^)

近々、山形にも新そば食べに行かなくっちゃ。

|

« 天皇杯 | トップページ | いしつか屋 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/32028322

この記事へのトラックバック一覧です: 新そば♪:

« 天皇杯 | トップページ | いしつか屋 »