« 打ち合わせ会 | トップページ | リハビリ卒業♪ »

クマの手シューラスク

この前、お友達へのお土産を探しに行って見つけたお菓子。

八乙女にある、アルパジョンの「クマの手 シューラスク」。2454 2455

鳩山首相もお気に入りだとか。

へ~っ。

じゃあ、食べてみなくっちゃ♪

シュークリームの皮のラスク。

まずは、プレーンを。

コレ、美味しいっ(^.^)

結構気に入りました。

で、オニオンガーリック味も買っちゃいました。

竹炭入りなんていう、黒いのも発見。

それは、次回のお楽しみ♪

ちょっとしたお土産にいいかも。

今日は、ズ~ンと沈む事、楽しい事、嬉しい事、ショッキングな事、いろんな事があった一日。

ひとつひとつ、片付けていこう。

今日は、週に一度の楽しみ。

姪っ子たちのお稽古後の、夕飯作り。

子供たちの今日のメニューは、「具沢山ワンタンスープ」「はんぺんと豆腐のふわふわハンバーグ」。

子供たちには、スープにそうめんを入れてワンタン麺♪

本日も完食、ありがとう。

私の大好きなワンタンスープ♪

どんぶり一杯、食べられます。

しかも、どんぶりの半分位、ワンタンが占めてるかな~。

我ながら、見事な食べっぷり(^_^;

太るわけだ・・・。

|

« 打ち合わせ会 | トップページ | リハビリ卒業♪ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/32361813

この記事へのトラックバック一覧です: クマの手シューラスク:

« 打ち合わせ会 | トップページ | リハビリ卒業♪ »