« ホントに昇格したのね~ | トップページ | 40計画♪ »

ご近所ランチ再び

今日は、ご近所のりんさんとランチ♪

ITALIAN T’s」へ。

りんさん:日替わりの「ひれかつランチ」。

ころん:スパゲッティランチ「きのことベーコンのトマトソース」。2431 2432

湯気で曇ってる~(^_^;

結構なボリューム。

ソースが美味しくって、スプーンですくって食べちゃいました。

2430

コーンスープも美味しかったわ~。

満足しました(^.^)

これまで平日に来た事無かったけど、すぐに満席になる程の人気。

ご馳走様でした。

その後、ウチに場所を移してお茶しました。

食べたばかりだと言うのに、バウムクーヘンやみかん。

そして、漬物まで(^_^;

我ながら、よく食べるな~と・・・。

りんさんも、付き合ってくれてありがとうございます。

今日は、私のベガルタ話をいっぱい聞いて貰っちゃった。

うんざりされちゃったかな。

今、一番熱い時ですから・・・。

許してね~。

まぁ、次に会った時も、多分ベガルタ話すると思うけど(^_^;

|

« ホントに昇格したのね~ | トップページ | 40計画♪ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

先日は突然お邪魔しちゃいまして。
いろいろとご馳走様でした(^^)
ランチも美味しかったですよね!
 
私の方が話してばかりだったなあって思ってました(^^;)
選手のことはよくわからないのですが元々は私はサッカーファンなので(野球の方がにわかファンです)またサッカーのこと聞かせて下さいねo(^^)o

投稿: りん | 2009年11月14日 (土) 19時09分

この前はど~も~。
楽しいひと時でした♪

サッカー話なら任せてください!
と言っても、それ程詳しくはないんですけど(^_^;
ベガルタ話なら、尽きることなく♪

また遊んでくださいね(^.^)

投稿: りんさんへ♪ | 2009年11月14日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/32164162

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所ランチ再び:

« ホントに昇格したのね~ | トップページ | 40計画♪ »