« つけ麺 一草庵 | トップページ | 仕事復帰 »

あとひとつ

徳島ヴォルティスvsベガルタ仙台 0-4 勝利♪

完封は気持ち良い(^.^)

ソアレスの2発、良かったわ~。

来季もベガルタにいて欲しいな。

何かやってくれそうで、見てて面白い。

とっても明るいし♪

個人的に、好きなタイプの選手です。

今日は、試合途中から涙が・・・。

木谷が投入されてから、なんだかポロポロと。

最終戦も出場チャンスあるかな。

そして、大ちゃんの引退セレモニー。

みんなに愛された選手だったなぁ、と。

いつもとっても礼儀正しくて、好感度大♪

引退後の進路は決まってるのかな?

高桑選手、お疲れ様でした。

長かったリーグ戦もあとひとつ。

しっかり勝って、優勝決めたい!!

今日は、実家でタイヤ交換の予定だったけど・・・。

夫が不調を訴えてきた。

どうやら風邪のような(-"-)

風邪薬と、「活源」っていう栄養ドリンク飲ませて様子見。

一日寝てたら、夕方には復活。

良かった、インフルじゃなくって(^_^;

|

« つけ麺 一草庵 | トップページ | 仕事復帰 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/32418781

この記事へのトラックバック一覧です: あとひとつ:

« つけ麺 一草庵 | トップページ | 仕事復帰 »