« ホーム12連勝♪ | トップページ | 打ち合わせ会 »

3連休最終日

連休最終日。

今日はのんびり過ごそう!

と思ってたけど、あまりにも天気が良くてポカポカだったので、ちょっと散歩。

のつもりが・・・街まで歩いてしまいました。

いつもと違うルートを通ったら、ステキなお店を2つも発見♪

今度行ってみよう。

大塚家具に行って、ラグを物色。

ラビットファー・ミンクファー・ベアファーなんていうラグもありました。

う~ん、フェイクファーとは言え「ラビット」は使えないなぁ(^_^;

その後、会社での室内履きを探しに、靴屋巡り。

履きやすいのがいいんだけど、なかなかね・・・。

結局ダイエーで、う~んと安いの買っちゃいました。

Kutsu

これ、柔らかくって足にフィット♪

とっても履きやすい。

ただ・・・。

安物買いの銭失いにならなければ良いけど(^_^;

ランチはいろいろ迷って「おはな」へ。

はらこ飯弁当と日替わりおはな。

山芋豚肉巻きフライが美味しかった♪

今年は、骨折した事もあって「はらこ飯」作ってないなぁ。

そろそろ終わりだよね・・・。

まだ間に合うかな。

あっと言う間の3連休。

そして、私のお休みもあと1週間。

うわ~、ドキドキしてきたわ~。

|

« ホーム12連勝♪ | トップページ | 打ち合わせ会 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/32328273

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休最終日:

« ホーム12連勝♪ | トップページ | 打ち合わせ会 »