« クマの手シューラスク | トップページ | つけ麺 一草庵 »

リハビリ卒業♪

本日、無事にリハビリ卒業しました(^o^)/

まだまだ自宅でのリハビリは必要だけど・・・やっと。

でも、お医者さんも担当作業療法士さんも、まだまだかかると思ってたらしい。

約1ヶ月も早く卒業♪

作業療法士さんの腕が良かったんだわ~。

ベガルタ話で盛り上がれたから、リハビリも楽しかったし。

良い話し相手とのお別れは、ちょっぴり寂しい。

最後は、「素晴らしい回復力!」「いやいや、先生の腕がいいからですよ~」なんて、お互い褒め称え(^_^;

お別れしてきました。

夫に報告すると、「じゃぁ、快気祝いだね。どこに食べに行く?」と。

あんた、一体何回する気??

でもね、本当にお世話になりましたから。

お風呂の時、毎日髪の毛を結んでもらったし、ギプスが濡れない様に腕にゴミ袋を被せてもらったし。

炊事も頑張ってもらったしね。

とうとう最後まで、髪の毛は上手に結べなかったけど・・・。

ありがとね♪

東京出張土産。

「何もいらないよ」と常に言ってるので、いつもは買って来ないんだけど・・・。

一緒に行った人が買ってたから、つられて買ってしまったとか(^_^;

**「銀のぶどう」 栗金時**

2456

わぁ、美味しそう♪

ひと口で断念・・・。

ダメだ、洋酒の味がする。

材料を見てガッカリ。

やっぱり入ってる・・・。

あ~あ、残念。

今度は、洋酒が使われてないの買ってきてくれ~。

|

« クマの手シューラスク | トップページ | つけ麺 一草庵 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

リハビリ卒業おめでとうございます。
もう腕は不自由なく動くのですか?
またケガされないよう気をつけて下さいね。

ご主人のお土産、せっかくなのに残念でしたね。
一緒に行った方が買っているので、慌てて買ってしまったのでしょうか?
随分数量があるようですが、すべてご主人のお腹の中へ!?

投稿: ブサ | 2009年11月27日 (金) 20時55分

ありがとうございます♪
腕は、日常生活は全く問題なく使えるようになりました。
ただ、ピーンと伸ばしたり、ギュッと曲げたりする動作は痛みがあるので、もう少し時間がかかりそうです・・・。

ホント、もう二度と怪我したくありません。
ですから、ベガルタ戦の帰り道は要注意です(^_^;


例のお菓子。
もうすぐ無くなりそうです。
ヤツの腹に、徐々に吸い込まれてる様です・・・。

投稿: ブサさんへ♪ | 2009年11月27日 (金) 23時20分

おはようございます。

平瀬バリの回復!おめでとうございます!
骨折した時を思い出すのも嫌な時もあるでしょうが、
骨折した年にベガルタもJ1昇格したんだなぁ、
と懐かしむ時がくるといいですね。

洋酒入り菓子。。。
私も苦手でして。
酒は飲むけど、どうも菓子に洋酒はダメですね。
1~2年くらい前に"ババ(生地に洋酒がしみこんでいる洋菓子)"というものを買って来て食べたのですが、これが食べるのも苦痛!!!!!
最悪でした。
よくもこんな食べ物あるなぁ、と。
好きな人は好きなのでしょうが。

ご主人様が処理班としてこの世から抹消してくれることでしょう。
やはり家の主は処理班なんだなぁo(*^▽^*)o
と再認識してしまいました。

投稿: ひで | 2009年11月28日 (土) 09時38分

こんばんは。

ありがとうございます。
平瀬バリって表現、いいなぁ。
なんか私も、スゴイ人になった気分です(^_^;
リハビリが楽しくて、かなり真面目に通ってましたから。
きっと、その成果ですね。


最悪とまで言われる「ババ」。
気になりますね~。
で、最後は処理班である家主様のお腹に??

投稿: ひでさんへ♪ | 2009年11月28日 (土) 22時35分

こんばんは。

ババは処理班である私がこらえて食べました。

偽物のトムヤンクンでも食べているかのような辛さでした。
ハハハ。。。

失礼しました。

投稿: ひで | 2009年11月28日 (土) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/32376447

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ卒業♪:

« クマの手シューラスク | トップページ | つけ麺 一草庵 »