« コロンのひとり言 | トップページ | ホーム12連勝♪ »

美日月 ランチビュッフェ

夫が朝早くゴルフに出掛けちゃったので、の~んびりした休日。

ちょっと街に用事があったので、

姉さん、いるかな~と思い電話したら、「暇だよ~」の嬉しい返事。

デブ猫にも会いたかったので、姉さん宅へ。

*リンとバンビ*2444 2442

肉球ぷよぷよ。

気持ちいい~。

いっぱい撫でてきた♪

バンビは、私に擦り寄ってきて指をペロペロ。

と思ったら、カプッと甘噛み(^_^;

表情豊かで面白いっ。

ランチは、すぐ近くの「美日月」へ。

2448

ランチビュッフェ。

通常1200円のところ、姉さんちにあったクーポンでナント500円引き♪

お得お得(^o^)/

メインは、豚肉のせいろ蒸しとパスタ。

あとは、も~食べまくりました。2447 2446 2445

お料理を取りに、何度席を立ったことか・・・。

2人とも食い意地が張ってるので、誰も止められない~。

2時間半、よく食べました(^_^;

お陰で、私の夕飯は抜きです。

って言うか、食べられなかった・・・。

この後「仙台朝市」へ。

いろいろ買って、ふたりで分けっこ。

唐揚げ用に小振りのカレイを買ったんだけど、胃が悲鳴をあげていたので・・・。

明日に持ち越しです。

そして、いよいよ明日はセレッソ戦。

満員のサポが後押しするよ~。

明日も全力で!!

|

« コロンのひとり言 | トップページ | ホーム12連勝♪ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/32300051

この記事へのトラックバック一覧です: 美日月 ランチビュッフェ:

« コロンのひとり言 | トップページ | ホーム12連勝♪ »