« リハビリ卒業♪ | トップページ | あとひとつ »

つけ麺 一草庵

最近引越ししたSちゃんの家に遊びに行ってきました。

私は、天皇杯チケット争奪戦に巻き込まれていたので、一緒に行ったMちゃんより少し遅れて到着。

到着するなり、近くのラーメン屋へ。

**一草庵**

つけ麺(並盛)

2457

お~っ、美味しい♪

煮たまご丸々1個。

チャーシューもゴロッと。

ココは、並盛も大盛も超大盛も同じ値段。

食い意地の張ってる私とMちゃんが、「大盛にしよっか♪」と盛り上がってたら

「前に食べた時、割と量あったよ」と、Sちゃん。

でも、Sちゃんは少食だから・・・。

店員さんに聞いてみたら「挑戦しますか?」って。

挑戦ってことは結構あるんだわ、と判断して、結局並盛に。

並盛で正解!!

お腹一杯になりました。

満腹で家に戻ると、Sちゃん手作りシフォンケーキ♪2458 2459

紅茶の良い香りが(^.^)

さすが!!

美味しい~。

こんなの作れたら、カッコいいなぁ。

今度教えてもらおう。

外が暗くなるまで長居しちゃいました。

楽しい時間をありがとう♪

天皇杯準々決勝チケット、どうにか手に入れました。

ローソンで完売だった時は、もうテレビ観戦で我慢するか~と、半ば諦めが入ってたけど。

どうにか♪

楽しみだなぁ(^.^)

|

« リハビリ卒業♪ | トップページ | あとひとつ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/32405938

この記事へのトラックバック一覧です: つけ麺 一草庵:

« リハビリ卒業♪ | トップページ | あとひとつ »