« いしつか屋 | トップページ | うさぎたち »

同僚とランチ♪

午前中、街で用事を済ませた後は。

ずっと楽しみにしていた、同僚5人とのランチ♪

雷蔵」へ。

**名物 鶏コロッケ定食**

1105raizou

名物!っていう言葉に惹かれて注文。

ひとりを除いて、み~んなコレ。

タルタルと、ごま味噌風味?の2種類のソースをつけて。

サクサクコロッケが美味しかった♪

女性限定で、杏仁豆腐のデザートも付きました。

たった1時間弱のランチだったけど、とっても楽しかった~(^.^)

ありがとう♪

みんなと別れてから、ブラブラ。

お気に入りのお店「flaner」へ。

ウチのリビングのインテリアで、ず~っと気になっている部分があって・・・。

相談に行きました。

結構、親身になって考えてくれて。

いい感じになりそうな予感♪

夫からもGO!が出たので、早速TELしよ~。

そしたら、夫も欲しいものがあるらしく・・・。

ず~っと色々調べていたらしい。

プレゼンが上手かったので(^_^;

GO!!

|

« いしつか屋 | トップページ | うさぎたち »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/32082488

この記事へのトラックバック一覧です: 同僚とランチ♪:

« いしつか屋 | トップページ | うさぎたち »