« 3連休最終日 | トップページ | クマの手シューラスク »

打ち合わせ会

今日は、クリスマス会の打ち合わせの為に、りんさんと一緒にりょーさん宅へ。

夫からは、「打ち合わせと言いつつ、うまいランチ食べてくるんでしょ~」

なんて言われたけど、ホントに打ち合わせメインだったんだから!!

ランチだって、生協で買った「おにぎり」と「パン」だったし。

今思えば、そこまで質素にしなくても良かったのかも(^_^;

お陰で、濃~い打ち合わせが出来たけど。

今回のクリスマス会は、いつもの芋煮会のメンバーだから、大所帯。

いかに安く、美味しいお料理を食べられるか。

そして、美味しいお酒が飲めるか。

食いしん坊と、呑んべえが多いからなぁ・・・(^_^;

多分、大丈夫でしょう。

満足してくれるはず♪

くれぐれも、体調崩さないように!だわ。

帰りに、牧草を買いに「うさぎ村」へ。

うさぎ村のお姉さんに、コロンの写真集を見せびらかしてきました(^_^;

可愛い可愛い、の声に。

むふふ♪

|

« 3連休最終日 | トップページ | クマの手シューラスク »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/32342552

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ会:

« 3連休最終日 | トップページ | クマの手シューラスク »