« うさぎたち | トップページ | 祝・J1昇格♪ »

でぶ猫

明日は水戸戦。

仙台駅6時20分発。

久々の、夜明け前起床になりそう。

帰宅するのも相当遅いだろうから、コロンのお世話をお願いしに姉さん宅へ。

昨夜作ったカレーを手土産に。

鍵を渡して来ました。

春にも一度お願いしてるから、手順は分かっているはず。

でも一応、お世話の仕方を紙に書いておきました。

前回は、15分くらい撫でる予定が、1時間ほど撫でさせられたとか(^_^;

そうなのよ・・・。

コロンは、撫でられ上手なのよ~。

明日もよろしくね~♪

姉さん宅のデブ猫、バンビ。

1104usabag

何と、8キロ!!

美味しいものばっかり食べさせてるんだわね~。

バンビ、今度、撫でに行くからね~。

9月に車の点検をした所、バッテリー交換を!との事で・・・。

今日、ようやく交換しました。

お店の人から、色々説明受けて。

バッテリー液を、頻繁に補充しなくても良いタイプのものにしました。

常に運転しているくせに、私は車の事、全く無知で(^_^;

液の補充が必要だなんて知らなかったし。

自分たちで、今まで一度もやったこと無いよ・・・。

っていうか、ウチの夫も知らないんだもん。

うそでしょ~。

完全に偏見なのですが・・・。

男の人って、み~んな車の事詳しいと思ってた。

そうじゃない人もいるのね・・・(^_^;

|

« うさぎたち | トップページ | 祝・J1昇格♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/32118884

この記事へのトラックバック一覧です: でぶ猫:

« うさぎたち | トップページ | 祝・J1昇格♪ »