« 美日月 ランチビュッフェ | トップページ | 3連休最終日 »

ホーム12連勝♪

ベガルタ仙台vsセレッソ大阪 1-0 勝利♪

そして、首位!!2452 2451

やった、やった、やったぁ~(^o^)/

後半ロスタイム、パクが決めた!!

も~、大興奮。

どうかこのままで~。

J2優勝したいっ。

あと2試合。

またドキドキしてきた・・・。

今日は、お弁当作って11時に出発。

ユアスタに近付くと・・・。

なんか、いつもより人が多いっ。

そうだよね~、完売だもの。

北ゲート前で、「焼き牡蠣」の試食がありました。

2449

ひとり2つも♪

これ、すご~く美味しかった(^.^)

牡蠣は、これまで「カキフライ」しか食べられなかったけど・・・。

いつの間にか、食べられるようになってたんだわ♪

食わず嫌いだったのかも(^_^;

そして今日は、久しぶりのお友達2人にも会えて嬉しかった♪

2人とも、遠い所からの参戦お疲れ様でした。

川崎から参戦した友達からのお土産。

2453

気が付いたら、私より先に夫が食べてたっ(^_^;

とっても美味しかったよ。

ありがとう♪

特番、しっかり録画するからね~。

|

« 美日月 ランチビュッフェ | トップページ | 3連休最終日 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日はお疲れさまでした~。

ドローで残念。
と思っていた矢先に、
あんな幕切れが待っていただなんて。

昨日の湘南戦じゃないけど、
最後までわからないものだね。

試合後、
朴にコカコーラ1年分が贈呈されていたけど、
あれ、まずくない?
そっちの方が気になってしまった。

とりあえず、自力優勝できそうですね。

投稿: ひで | 2009年11月22日 (日) 21時10分

昨日はお疲れ様でした~。
遠征した甲斐がありましたね♪

パクの大好物コーラ(^_^;
優勝決まるまで、封印してもらいましょう。
って言うか、スポーツ選手がああいうの飲んでていいんですかね??

昨日の帰り道、緊張しました。
また転んで骨折しないように、慎重に・・・(-"-)

投稿: ひでさんへ♪ | 2009年11月23日 (月) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/32312927

この記事へのトラックバック一覧です: ホーム12連勝♪:

« 美日月 ランチビュッフェ | トップページ | 3連休最終日 »