« 天皇杯4回戦 | トップページ | 後悔・・・ »

ゴロゴロりんご

りんごジャムを作りました。

2433

割としっかり形が残る感じにしたので・・・。

ヨーグルトと合わせると、ゴロゴロりんご入りって感じ。

もっと煮詰めても良かったかな。

残りは、パウンドケーキに使う予定。

10日ほど前に、新型インフルと診断された姪っ子と甥っ子。

今はすっかり元気になって、走り回るほどに回復。

お医者さんからようやくOKが出たので、明日から保育所に行ける事に♪

良かった良かった(^.^)

今日は、2人を預かりに実家へ。

ランチは、ナポリタンとクリームスープ。

お替りしてくれて、ありがとね♪

姪っ子から「また、スパベッピー作ってね♪」との嬉しいお言葉。

いつでも作ってあげるよ、スパベッピー(^_^;

来年は、スパゲッティって言えるようになるかな・・・。

|

« 天皇杯4回戦 | トップページ | 後悔・・・ »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/32239921

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロゴロりんご:

« 天皇杯4回戦 | トップページ | 後悔・・・ »