« 祝・J1昇格♪ | トップページ | ご近所ランチ再び »

ホントに昇格したのね~

昨夜は、テレビやパソコンでベガルタ関連情報のチェックで夜更かし。

2429

今朝は、6時過ぎにコンビニに走って、スポーツ紙を買い漁り(^_^;

くまなくチェック。

そして、朝からまたもや涙涙・・・。

コンビニには、私達と同じ考えの人が数人いました。

みんな、朝から泣いてたかな(^_^;

夕方からは、ニュースのスポーツコーナーチェック。

分刻みのスケジュールで生出演する監督、選手たち。

5局分、全て録画したけど・・・。

KHBの出演時間になって、チャンネルを合わせると。

一番のお目当てだった「ばっちりベガルタ」が終わってた~(-"-)

嘘でしょ~。

はぁ~っ、大失敗。

生出演の選手たちにつられて、肝心の番組を後回しにしてしまった・・・。

それにしても、こうして新聞や番組で大々的に取り上げられるんだから、凄いことをしたんだわ♪

昨日も今日も、おめでとうメールや電話がいっぱいだったし♪

東京の友達からは、ベガルタ関連の番組の録画を頼まれたり。

いや~、嬉しい悲鳴ですわ。

お~、忙しい忙しいっ。

|

« 祝・J1昇格♪ | トップページ | ご近所ランチ再び »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
わざわざ水戸まで応援に行った甲斐がありました。
昇格の瞬間に立ち会えて、幸せですね。

投稿: ブサ | 2009年11月10日 (火) 10時55分

ブサさん、ありがとうございます。
やっと決まりました♪
長かったですね~。

この勢いで、優勝出来たら最高なんですけど。
欲深ですねっ(^_^;


投稿: ブサさんへ♪ | 2009年11月10日 (火) 21時16分

J1昇格おめでとうございます♪
TVで拝見しましたが、もらい泣きしてしまいましたよ(T-T)
ころんさんは、現地で応援されてたのですね。
忘れられない、素晴らしい日になった事と思います^^
来季は良きライバルとして、対戦出来る事を楽しみにしています。
遠いですが、是非万博へいらして下さいませ。
スタジアムの古さにビックリされるかも知れませんが;;

投稿: saco | 2009年11月10日 (火) 21時49分

sacoさん、ありがとうございます。
ついについにです(^o^)/

今は嬉しさでいっぱいなのですが、J1の強豪と戦うことを考えると、正直怖いです(^_^;

万博にも足を運べるように、今からアウェー積み立てをしておかなければっ。
楽しみが増えそうです♪

投稿: sacoさんへ♪ | 2009年11月11日 (水) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/32151619

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに昇格したのね~:

« 祝・J1昇格♪ | トップページ | ご近所ランチ再び »