« でぶ猫 | トップページ | ホントに昇格したのね~ »

祝・J1昇格♪

水戸ホーリーホックvsベガルタ仙台 0-4 勝利♪

2428

決まった~(^o^)/

も~っ、最高!!

あの場にいられて、本当に幸せ♪

選手たちの笑顔、嬉し涙。

キラキラ☆

去年の悔しさがある分、余計に光ってた。

ありがと~♪

まだ実感が湧かないけど・・・。

思い出すだけで涙が・・・。

ホントにホントに、嬉し~~~い。

年に1度、何かのアニバーサリー休暇が取れる夫の会社。

明日は、ベガルタ昇格アニバーサリーの名目で休暇を取ってました。

実現できて良かったね。

じゃなかったら、嘘の申告になっちゃうトコだったよ(^_^;

|

« でぶ猫 | トップページ | ホントに昇格したのね~ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

やりましたねーっ!

今朝の河北の記事を読んでたら

自然と涙がこぼれてきましたーっ(笑)

ほんとよかったっ!

投稿: とし | 2009年11月 9日 (月) 12時20分

こんばんは。
お疲れではないでしょうか?

平瀬の記事を見ましたが、やはりテグ監督なしには昇格は無理だったかもしれませんなぁ、と思ってしまいました。
なんだかんだいってFWは平瀬で踏ん張れたし。

まぁ、平瀬に限らず皆頑張った結果なんだろうなぁ。
去年まではいつも秋口になると、批判なり何なり聞こえてきてたし。
今年は、シーズン当初から一体感あって良かったと思います。
天皇杯も勝ち進んでもらいたいですねぇ。
贅沢ですが。

私、岩手に来てから、ベガルタの情報が皆無!ということに気づき、
なので、いろいろ情報よろしくお願いしますね~。

投稿: ひで | 2009年11月 9日 (月) 20時55分

私も、各新聞を読んで朝から泣きっぱなしでした。
テグさんも、本当に苦労しましたね。
そんな素振りも見せずに、目標達成しちゃうテグさん。
選手からも慕われる訳ですね♪

最終目標の優勝まであとひと息。
私達も全力で後押ししましょう!!

投稿: としさんへ♪ | 2009年11月 9日 (月) 21時23分

こんばんは。

さすがに、疲れモード満載です(^_^;
でもでも、ベガ情報収集だけはしとかないとっ。

J1昇格、夢みたいです♪
気が早いですが、来季のアウェー積み立てを始めようかと思ってます。

そうですか・・・。
確かに、地元にいないと分からない情報はありますよね。
よろしかったら、DVDに編集したもの、ダビングしましょうか?

投稿: ひでさんへ♪ | 2009年11月 9日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/32134072

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・J1昇格♪:

« でぶ猫 | トップページ | ホントに昇格したのね~ »