« 天皇杯 準々決勝 | トップページ | 冬のはじまり »

ベガルタ資金

来季に向けて、ファンクラブ更新、年間チケット購入手続き済ませました。

そして、仕事帰りに、年末東京遠征の新幹線切符を購入。

準備万端です♪

でも、全てカード払いだから、1月の引き落とし額を見るのが怖い~。

懐が・・・(-"-)

年末の東京遠征ついでに、夫の実家に寄る事にしました。

と言う事は、コロンの面倒を誰かに見てもらわなきゃ。

いつもなら、デブ猫の姉さんに頼むんだけど、さすがに年末に頼むのは気が引けるので。

弟に電話。

一晩、お泊りしてもらうことにしました。

サンキュー♪

この前、弟のところにお祝い事があって、ちょっと奮発。

お返しは一切いらないから、来年のベガルタ遠征の時はコロンのお世話をお願いね。

と、約束したばかり。

まさか、こんなに早くお願いする事になるとは。

来年は、沢山遠征したいわ~♪

周りに余り迷惑を掛けない程度に・・・。

そんな中、梁君が契約更改第1号♪

いつも最後の方なのに、今年は早いわっ。

こっちとしては、ヤキモキしなくて済むから有難いんだけどね。

みんな、続々と頼みますよ~。

|

« 天皇杯 準々決勝 | トップページ | 冬のはじまり »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

梁、更改しましたねぇ。
C大阪からの不用意!?なオファーがあったのも起因にはなっていると思いますが、
やはり、この人から始めないとこのチームは始まらないんだろうなぁ。

ベガ資金、大変でしょうね。
私も国立へ四苦八苦。。。
もしかすると、・・・です。

投稿: ひで | 2009年12月15日 (火) 23時41分

こんばんは。

今日は、梁君に続きエリゼウも♪
嬉しい報告が続くといいですね。

29日の国立。
JTBが、バスツアーを企画しましたね。
なかなか魅力的です。
飛びつきたい所なのですが、どうも長時間座り続ける事が苦手で・・・。
でも、来季の遠征に向けて、慣らしておく必要もあるんですけどね。

投稿: ひでさんへ♪ | 2009年12月16日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/32622966

この記事へのトラックバック一覧です: ベガルタ資金:

« 天皇杯 準々決勝 | トップページ | 冬のはじまり »