« 仕事復帰 | トップページ | 祝・優勝♪ »

頑張れ。いや、頑張るな・・・。

昨夜遅く、幼なじみから久しぶりの電話。

「明日、家に行ってもいい?」と。

そして今日、6歳の娘を連れて遊びに来ました。

いろいろ話している内に、涙ぐんできちゃった彼女・・・。

もう、家に帰りたくない。

生きていけない、って。

中学の同級生同士で結婚した彼女。

だから、旦那さんは私とも同級生。

同級生同士の結婚だったから、みんな応援してたのに。

結婚当初から、薄々感じてはいたけど。

内と外で、こんなに豹変する人だったとは・・・。

考えられない話だらけで、呆れるほど。

まさにDV。

とっても尽くす彼女だから、可哀想で見ていられない。

彼女には、本当に幸せになって欲しいのに。

怯えて暮らすなんて変だよ。

今からだって、遅くない。

もう、限界なんだよ・・・。

もう、頑張らなくていいと思うよ。

お願いだから、死にたいなんて言わないで・・・。

|

« 仕事復帰 | トップページ | 祝・優勝♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/32476524

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ。いや、頑張るな・・・。:

« 仕事復帰 | トップページ | 祝・優勝♪ »