« ファン感謝祭 | トップページ | くまとやまねこ »

八戸土産 なかよし

昨夜、仕事から帰宅した夫の様子が変。

体調不良・・・。

帰宅早々、何度もトイレに駆け込む夫。

今日は仕事を休んでしまいました。

風邪のウイルスが、お腹に入っちゃったのかな・・・。

私は朝ご飯をひとりで食べ、仕事に向かいました。

お昼休み、夫に電話。

「何か食べた?」

「今、ラーメン作ってるところ」

何~っ!

腹痛い人が、何でラーメンなんか食べようとしてんのよ~(-"-)

夕飯は、あったかいうどんにしようと思ってたけど、一応確認。

「夕飯はうどんで良い?」

「もっと、がっちり食べたい」

何~っ!

どうやら、すっかり治ったようです。

原因は、多分食あたり。

昨日のお昼、中華料理屋で食べた「海鮮やきそば」じゃないかと。

半生のエビか???

この時期、忘年会とかクリスマス、ベガルタ祝勝会とかベガルタ祝勝会(^_^;

色々あるからね~、体も疲れてるんだよね~。

気をつけよう。

で、胃も腸も万全の私は、八戸の友達のお土産「なかよし」をつまみながら、ベガルタ試合鑑賞♪

2474

どっちも止め時が難しい・・・。

|

« ファン感謝祭 | トップページ | くまとやまねこ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/32537803

この記事へのトラックバック一覧です: 八戸土産 なかよし:

« ファン感謝祭 | トップページ | くまとやまねこ »