« メリークリスマス☆ | トップページ | 天皇杯準決勝 »

名残惜しい・・・

12月末で営業を終了してしまう、老舗の仙台ホテル。

もうすぐ終わっちゃう~。

と、駆け込みで、中国料理「壽林」へ。

「チンジャオロース」、「五目そば」、「白ごま坦々麺」。2493 2494 2495

最後だから、今まで食べたこと無いものにしようかどうか迷ったけど・・・。

結局、いつものにしました。

美味しい~♪

そして、クーポンで「杏仁豆腐」のサービス♪

2496

コレは、初。

あ~、今まで食べていた杏仁豆腐は何だったんだろう・・・。

これは、と~っても上品で、本当に美味しかった。

しみじみ味わいました。

もう食べられないなんて・・・(-"-)

レストランだけでも、どこかで営業すればいいのに。

勿体無い。

ここは、いつも混んでいるけど、更に!って感じ。

私達のような人が多かったのかな。

今日は、一応大掃除みたいな事をしてみました。

その休憩中、夫との会話の中で、ちょっとした意見の食い違いが。

え~っ、ソレ私が悪いの~?!と思いながら

ど~もすいませんでしたっ<`ヘ´>

って、謝るフリをしたら

「響」の「みつこ」みたいって、言われた。

それ以来、私の呼び名は「みつこ」。

|

« メリークリスマス☆ | トップページ | 天皇杯準決勝 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/32748959

この記事へのトラックバック一覧です: 名残惜しい・・・:

« メリークリスマス☆ | トップページ | 天皇杯準決勝 »