« ウチにもやって来たか・・・ | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

いただきもので♪

熱を出し、寝込んだ夫。

ただの風邪と診断され、ほっ。

まだ食欲は無いようだけど、だいぶ元気になりました。

本当なら、昨日は元同僚たちとの「クリスマス会&忘年会」。

私だけ参加しようかと思ってたけど、もし夫がインフルエンザだったら・・・。

私も無理だよね~(-"-)

病院がかなり混んでいて、診察までに相当時間がかかってしまいました。

子供が風邪を引いてしまって参加できない一家もいて。

結局、中止。

新年会に変更となりました。

11月に綿密な計画を立てて、お料理も作るばかりになっていたのに。

ごめんなさい。

新年会は、万全の体調で臨ませていただきま~す。

そんな訳で、今日も一日ウチでゴロゴロ。

頂き物の「くず湯」「干し柿」「みかん」を食べながら♪

私までゴロゴロしなくても良かったんだけど(^_^;

りんさんから頂いた「くず湯」。

梅と抹茶。2487 2488

お稽古先でいただいた「干し柿」。2489 2490

夫の実家から、ダンボールいっぱいの「みかん」。

2481_2

ご馳走様でした♪

|

« ウチにもやって来たか・・・ | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/32678012

この記事へのトラックバック一覧です: いただきもので♪:

« ウチにもやって来たか・・・ | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »