« 名残惜しい・・・ | トップページ | 蕎麦打ち »

天皇杯準決勝

ガンバ大阪vsベガルタ仙台 2-1 2509 2512

う~ん、個人技の違いを見せ付けられましたね~(^_^;

ベガルタは、出だしからバタバタ・・・。

早い時間帯に先制された時は、J1時代にメチャクチャやられた記憶が甦ってきて・・・。

とっても怖かった。

2失点止まりで良かった・・・。

昨日は、国立にベガサポが集結しましたね~。

仙台発の新幹線にも、ベガルタゴールドの人々が多々。

なんか・・・嬉しかった♪

国立で試合が出来るなんて、なかなか無いもの。

負けてしまったのはとっても悔しいけど、中原君の得点ですごく盛り上がれたし♪

ここまで楽しませてもらえて、本当に幸せ♪

ありがと~(^o^)/

昨日は、川崎の友達も参戦してました。

今年は、3回も会えた♪

仙台在住の友達より会ってるかも。

初めて観戦するという、妹さん。

ベガルタのこと、気に入ってくれたかな~。

勝ってればね~(^_^;

試合後、夫の実家へ。

浦和在住、バリバリのレッズサポの甥っ子も泊まりにきてました。

試合内容の評価を伺い・・・(^_^;

またまたサッカー話で盛り上がりました。

**来季の個人的なサッカーの目標**

J1残留はもちろんだけど。

浦和レッズに勝つこと!!

頑張れ~、ベガルタ!!

|

« 名残惜しい・・・ | トップページ | 蕎麦打ち »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

応援お疲れ様でした。
残念でしたが準決勝まで行くだけですごいことですよね!
ニュースで見ただけなのですが(^^;)スタジアムがベガルタカラーでしたね(*^_^*)

投稿: りん | 2009年12月31日 (木) 15時23分

こんばんは(^.^)

遠征は疲れるけど、楽しいです~♪
ベガルタゴールドで染まったゴール裏。
みんな、とっても楽しんでいた様に思いました。
今回準決勝まで進出できた事が、まぐれじゃない事を来シーズン証明できるかな~。


投稿: りんさんへ♪ | 2009年12月31日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/32795278

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯準決勝:

» サッカー 天皇杯準決勝 [ニュースで取り上げられた話題]
ガンバ大阪が天皇杯準決勝で29日国立競技場で試合をします。観戦したいのですが、.... ガンバ大阪が天皇杯準決勝で29日国立競技場で試合をします。観戦したいのですが、ガンバ大阪はホームですか?アウエーですか?(続きを読む) こんにちは。12/29に国立である天皇杯準決勝を見に行きます。私はガンバサポです。... こんにちは。12/29に国立である天皇杯準決勝を見に行きます。私はガンバサポです。ガンバがホーム扱いですがグッズ販売はあるとおもいますか?去年行かれた方グッズ販売はされてましたか?(続... [続きを読む]

受信: 2009年12月31日 (木) 03時26分

« 名残惜しい・・・ | トップページ | 蕎麦打ち »