« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | 名残惜しい・・・ »

メリークリスマス☆

仕事を終えてから、光のページェントでも見よう♪と定禅寺通りへ。

三越前まで来ると、急に人が増えてきて・・・。

なんだかゴチャゴチャ。

定禅寺通りまであと一歩なのに、引き返してしまいました。

三越の地下をブラブラ。

こっちもゴチャゴチャ。

クリスマスとは言え、ウチはお料理も普通だし、ケーキの予定も無かったけど・・・。

少しだけ気分を味わおうと思い、「いたがき Fruit Box」でケーキをふたつ。

2498

サンタが乗った、ショートケーキ。

これを2人で、半分。

もうひとつは、明日。

だって、夫の帰りが遅かったんだもの・・・。

21時半頃帰宅して、それから夕飯。

ケーキはやめておこうか、と言ってみたけど、どうしても食べたかったみたいで。

結局、ケーキにありついたのは22時半。

もう、寝るばかりなのに・・・。

帰宅した夫から、思いがけずプレゼントが♪

2497

可愛いっ♪

枯らさない様に頑張る!

ありがと。

|

« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | 名残惜しい・・・ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/32738140

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス☆:

« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | 名残惜しい・・・ »